1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




マビイベント情報


面白かったり、気に入った記事があったら 拍手ボタン押していただけると 喜びます



--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved


--FF14
© 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.







  • 2014.06.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

FF14オープンβも遊んでみる
8月(16)17〜19日までFF14のオープンβテストが行われてたので遊んでみましたよ
1ヶ月ぶりにプレイできるとあって開始前からわくわくしてたまりませんでしたw



キャラクタークリエイション画面ではクラス選択の部分がファイター、ソーサラーと区切られました
巴術士が増えたのもあってただずらーっとクラスが並んでいるだけだとやっぱりわかりにくかったですものね


続きを読む >>

クラスも変えてみたり
β3のテストプレイ期間もあっという間に終わり、まだまだあれこれ試しきれてない感がありまくりですが、またプレイできる時まで撮り貯めておいたSSを眺めて楽しむ事にしましょう
 
新規キャラでもマイチョコボゲットまでたどりつけて、チョコボに何もつけてない状態だと時々バサバサと羽ばたくんですねー!
鎧とかつけてたら重くて羽ばたけないんですねw



ソーサラーららこさんも可愛いので
ソーサラー系クラスの装備はFF14でも可愛らしい服タイプのものが多いのでおしゃれのしがいもあって見ていてとっても楽しいものです (ノ´∀`*)

帽子と服はプランダードキャバリエハットプランダードブリオー
スカートはアコライトスカート でダンジョンドロップ装備です
レア系の装備は染色できないのが少しばかり残念です
左側にいるのはミニオンのマメットちゃん、販売NPCから気軽に買える観賞用ペットみたいなものです


コンテンツファインダーが実装される前は良く赤文字のシャウトが飛び交っていました
なので、私もドキドキしつつイフリート募集を体験してみましたよ(*ノノ)

タイミングによって全然反応ない事もあれば、ばんばんテルが飛んでくる事もあって、このやり取りもMMOならではの楽しみでもありますね
それにしても案内人のお兄さんずっとこっち見てるのが気になります・・・


続きを読む >>

<< | 2/199PAGES | >>