12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たまには演奏会聴きに行くのです

突然アイテム降ってきた、嫌な予感…

 

キャー、名前公表されてる!!

柱の陰でこっそりレベル上げてたのバレバレじゃないの(/ω\)

 

 

演奏会前にプチラッキー

今は王城パーティも結構人が少なくなってるので当たる確率もあがっているのですね

 

 

メルヴィさん主催の 『演奏家の集い』に行ってきましたよ

 

 

ずら〜りと大勢並んで何事だ?

 

なんと最大16人で合奏できるようになっているようで、ここでは14人合奏がされていましたよ

楽器の種類も豊富になり音の幅も広がってとてもにぎやかな演奏になっていました

キャラが多いせいなのか、カメラ固定させないで遠くから撮っていたせいなのかいまいちキレイにSS撮れてないような気がして残念です

 

 

他にも12人合奏の方もいたり

頭上にヘッドフォンのマークがでていて、今の演奏PTの印なのでしょうか?

名前表示とかを消してもこれだけ残っていてすごく気になります

 

他にはパートナーキャラと一緒に合奏も出来るようになっている!?

演奏会もたまにのぞきに行く度に色々と追加されていて驚かされます

最近の曲なつかしめの曲、オリジナルな曲と相変わらず演奏曲の方も幅広くあってやっぱり飽きないものです

 

 

日付も変わって、一旦1次会を〆との事で記念撮影〜

お疲れ様でした〜!

 

 

柱みたいなもので演奏をするお方が!?

 

横からみたらとっても装飾の凝ったハープでした

インパクトありすぎるw


スポンサーサイト
  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 01:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック