12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

黒ずみチョコボさん
イージス鯖のレガシーキャラはばっちりマイチョコボがいたのではじめから楽々マップ移動です
ただ、チョコボの羽の黒みが増しているように感じたのですが、レガシーチョコボは新しいチョコボと変化を付ける為のものなのでしょうか

5年後の設定なので加齢したチョコボなのか果たして一体
ここから更に加齢すると全身真っ黒な黒チョコボになり、空も飛べるのでしょうかw

比較用のβ3時に取得したマイチョコボ





イージスみるちゃプレーンフォークからデューンフォークへと変更し、瞳がガラス玉のようになりましたよ
この瞳前々から気になっていたものの旧FF14だとデューンフォークって緑の髪の毛きれいに反映されてなかった記憶があり、断念したんですよね

頬の刺青もプレーンフォークとはまた違った感じなのでグングニルみるちゃとの変化をよりつける為にもいいですよね
可愛い系ららおくんになってしまったけどいいかな (ノ´∀`*)

髪型は新しい髪形のたまねぎ頭
たまねぎ頭という事で茶色っぽいメッシュいれてみました

クラスも新たに追加された巴術士(はじゅつし)ではじめてみました
腰には本、魔道書装備

攻撃は魔道書に書かれた術式から攻撃魔法を発動させているのでしょうか
本を相手に向けて、開いたページから魔法的ななにかがでてきていますね

ただ、威力は大した事ないので敵を倒すのに時間がかかります


Lv4になるとサモンスキル、カーバンクル・エメラルドを取得できて、このカーバンクルの攻撃がなかなか強いのもあり一緒に戦っていくと取得前と後とでは敵を倒す時間が全然違いすぎです

リムサ付近のフィールドにはカーバンクルだらけで、夜でも明るかったですw

巴術士クラスクエストで主に登場するのはこの不思議系眼鏡っ娘ミコッテのク・リヒャさん

それにしても、ミコッテの眼鏡ってどうかけているのか謎ですよね
まあ、あまり変な所突っ込んでもダメですよね
なにせ、 ファンタジー ですから (ノ´∀`*)


メインクエスト関連はクールで知的なヤ・シュトラさん


リムサで巴術士だとミコッテに恵まれすぎですね!?
これはこれで嬉しいです

それでも、こっちはグラカン所属時にはナナモ様の元にかけつけねばならないのでグングニルの方でヤ・シュトラさん堪能できたらいいなと思います


 

スポンサーサイト
  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
玉ねぎ頭いいですね〜w
自分もイージス鯖なんでPT組む時があったら楽しみにしてます〜
  • Luv Sic
  • 2013/08/28 3:52 AM
>Luvさん
コメントありがとうございます
すっかりプレイに夢中で遅れてしまいました><
是非ともお会いした時はよろしくお願いします〜!
  • みるちゃ
  • 2013/08/28 6:00 PM
ごぶさたしてます〜
新生FF14はどうですかー?
割と良いって聞きますが・・・
パッケージ購入しないとだめなので迷ってます・・・
まあ新規のダウンロードは暫く出来ないみたいですが><;
  • まーしゃる
  • 2013/09/06 2:13 PM
>まーしゃるさん
すごくお久しぶりです!!
新生FF14楽しすぎてブログの更新されない程遊んでしまってますw
盛り上がりすぎて本当に新規からはじめようと思う人さえ遊べない状態ですよねー( ̄▽ ̄;
  • みるちゃ
  • 2013/09/08 10:05 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック