12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クラスも変えてみたり
β3のテストプレイ期間もあっという間に終わり、まだまだあれこれ試しきれてない感がありまくりですが、またプレイできる時まで撮り貯めておいたSSを眺めて楽しむ事にしましょう
 
新規キャラでもマイチョコボゲットまでたどりつけて、チョコボに何もつけてない状態だと時々バサバサと羽ばたくんですねー!
鎧とかつけてたら重くて羽ばたけないんですねw


IDへ遊びに行くと隙あらばリミットブレイクを発動しSSにおさめる
これが実際にやってみるとなるとなかなか難しいものです

呪術士での発動の瞬間、リミットブレイク用の杖が出現し、PTメンバー含めて光輝くようです

発動者自信も独特のエフェクトが発生するとともに範囲指定した場所めがけて攻撃が降り注ぎます


呪術士リミットブレイクLv2:プチメテオ


Lv1:スカイシャードの方はどうやら一瞬で終わってしまうようなエフェクトらしく、撮影したと思われるSSもただ緑の光がひかってるものくらいしかなくて、今度こそはきれいにとりたいものです( ̄▽ ̄;


呪術だけでなく、他のクラスも試しておこうと PTプレイには必須のタンク職、剣術士にもなってみました

鎧もちゃっかり緑に染色して見た目からはいるのは忘れません
この緑色した鎧って旧FF14だと結構な高レベルにならないと着られなかった気がしましたが、割とはじめの頃から着られるのは嬉しい限りですね!


クラスクエストも各クラス毎にそれぞれ違った専用のNPCが登場して、各々違ったストーリーを楽しめるのも面白いものです



β期間は2つ目以降のクラスはレベルのショートカットがあったおかげですぐにIDにも挑戦できるようになっていて便利でした

さあ、みんなを無事に守りきってみせる!!


しかし

全滅してしまいました(´・ω・`)

うーん、盾ってなかなか難しい><

ヘイト値も確認しつつ、効率的にWSを使っていかないといけないのだけど長期戦になるとじりじりとMPなくなってフラッシュが使えなくなってしまうんです
まだまだレベルが低いうちからなのか戦い方が悪いのかまだまだ練習が必要ですね〜
FF14は自由にクラスを変更できるので、タンク、ヒーラー、アタッカーそれぞれ1クラスずつは育てていってそれぞれの戦い方を楽しみたいものですヾ(●ω●)ノ゙
 

スポンサーサイト
  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 00:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
リミットブレイクの撮影は難易度高すぎラッコo(’(ェ)’〃)o
呪術のリミットブレイク、プチメテオを撮ろうと思ってたんですが、ゲージが2つ溜まる頃にはボスのHPが半分以下でプチメテオ落とした瞬間に倒しちゃって撮れなかったです;w;
  • うぇれ
  • 2013/07/21 10:32 AM
>らっこさん
リミットブレイク撮影しようといいアングル探してたら他の人に発動されたりありますよねw

>うれさん
範囲攻撃だと範囲指定の手間もあるから難しい!><
  • みるちゃ
  • 2013/07/22 11:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック