1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




マビイベント情報


面白かったり、気に入った記事があったら 拍手ボタン押していただけると 喜びます



--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved


--FF14
© 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.06.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ララフェル視点じゃ低すぎて
乗り物を使わずに自分の足だけで突き進む冒険者たち

ある程度進めていくとチョコボや飛空挺が手に入り、移動する際はどうしても乗り物に頼りがちになりますが、たまにはこうやってひたすら走り回るのもいいと思いますよね

マビなどでよく遊んでいるお友達ともこのテストプレイの機会に出会う事ができました
みんなしてグリダニアからはじめたようで難なく合流できたものの、中には別の拠点からスタートな人ももちろんいて、今回の冒険のはじまりだったりするのです



グリダニア組のみんなでわいわいとウルダハへと向けて移動開始です
道中にはもちろんアクティブモンスターも存在していて、高レベルのボクはタゲられないものの作りたてキャラだったりするとタゲられてしまい守りきれずに戦闘不能になるハプニングもありました><
こんな事もあろうかとレイズを覚えていたのでその場で復活!
また冒険再開です

トランキル付近に来た所でやけにドでかいモンスターのいるFATEが発生していたのでついつい興味本位で突っ込んでしまいましたw
大きすぎて近接ララフェル視点だとものすごく見上げてて見えてる部分がどうしても限られてしまいます

それにしてもレベルシンク システムはいくら高レベルであっても適正レベルに調整してくれるので、ちょうど良い緊張感を得ながら戦えていいですよね〜


ふう、なかなか面白かった
みんなお待たせ、さあまた先に進もうじゃないか!
・・・って、あれ?おかしいな



沼にすっぽりはまってたΣ(-`Д´-;)
そして、おいてけぼりになってしまったボクでした
ラージサイズららでよかった、これがもしちびララフェルだったらおぼれてましたねw

東ザナラーン、ハイブリッジ
ちょうど夕方の時間帯に訪れてみると夕日や周りの景色がとってもきれいでした

ついつい見とれてしまいあまり良いSSが撮れてなくて残念

ウルダハ近くのブラックブッシュへと到着したと同時に合流予定だったお相手もここにたどり着いたみたいで、無事に合流完了となりました
護衛がないと結構厳しいものの徒歩でもグリダニア→ウルダハ間の移動は可能だったようです

冒険もひとまずおしまい、まったりと雑談モードとなりました


主観モードにしてみて違和感があったのですが、ララフェル視点だと↓下のSSのように身長差があるしもうちょっと下から見上げる感じになるような?

これはもしやこういった状況の時により見やすいようなアングルになるように調整された結果なのでしょうか (ノ´∀`*)
ミコッテ(ムーンキーパー)のにゃんこ目はきれいなものです





夜空も星が沢山輝き、月もみられるしとっても綺麗な景色でした

ちょっとだけ見上げると余計なものもみえてしまうけど、ララフェルなら日常の事なので別に気になるものは何もありませんでしたよ
 

スポンサーサイト
  • 2014.06.18 Wednesday
  • -
  • 19:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
みるちゃさんラージララだったんだねー!
池に落ちても顔がちゃんと出るのが羨ましいですw
  • うぇれ
  • 2013/07/06 10:56 AM
>うぇれさん
うんうん、ちっこくてもより存在感を増す為に大きくしちゃったw
これきっとラージサイズならギリギリ首だけになるように調整されてる気がしてならなかったw
  • みるちゃ
  • 2013/07/10 5:40 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック