1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.



  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

背中に刻まれた印
βテストフェーズ3第2回目より旧FF14のキャラデータが使えるようになりました

以前の装備もつけられるので懐かしのマイキャラとの再開です

相変わらず緑可愛いです (ノ´∀`*)

ただ、細かく見ていくとあれこれ細かくいじれるようになりキャラメイクを繰り返していたせいで肌の色とか唇の色が違和感ありました





チョコボもはじめから乗れる状態なので変化した世界を自由に見て周るのも楽になりましたよ!
白魔ミコッテさんとも久々〜♪(でも寝落ち)
チョコボさんに代わりにフンスフンスしてもらっておきました(*゚∀゚)=3



それは、ですね(*ノノ)


どうやらクエストの会話の中でもレガシーキャラ(?)だと若干の台詞が違ってくるみたいで懐かしのららふぇるむねさんも以前ボクに会った気がするけど思い出せない様子
メイン拠点はウルダハだったのでボクはちょっとだけしか元々知らないですけど(´・ω・`)

ソーサラー服は露出が高くていいものです (ノ´∀`*)
ららふぇるはかぼちゃぱんつがボフッとしてる所がまたたまりませんね!

ついつい見入ってしまっていいSSが残ってないのが残念で仕方ありません
もうじっくり見る為に♀ららでキャラを作るしかないのでしょうか
レガシー鯖だと懐かしい名前をみかける事もあるもののそれほど密に交流をとっていたわけでもないのではなしかけていいものか非常に悩ましい所です
キャラ自体も中途半端な育ち方なのでまだまだ全然楽しみ甲斐はあるものの、それだったら本当に一からの状態で何もないような所からはじめてみるのもいいかな等と考えてしまったりで迷いますよね


リテイナーはまだ開放される所まで進んでいなかったけれど、リテイナー担当NPCさんに話しかけてみたらなんと雇えるらしく、以前のリテイナーキャラの名前がまずはじめに候補としてあがってきました
リテイナーララフェルさんひさし、ぶり・・・・?

リテイナーの征服姿になっていて、呼び出した時の台詞も統一されたものになっていたので激しく違和感がありましたw
装備類はまた個別にいじる事ができるのか、台詞とかも変わっていくのか気になる所ですね


♀ララレガシーキャラも残っていたので、水着装備(耐火スーツ)も久々に着させてあげよう♪
と着させてみたら・・・・・

後ろに何やら模様がついている!?
確かキャラメイクでこんなパーツ選択できなかったはずだし、これはもしかしてレガシーキャラだけにつけられたものなのでしょうか
オープニング、クエストの台詞だけでなくキャラ自体にも若干の違いをつけているんですね
でも、模様のついてないきれいな姿の方がいい!という人には残念ですねーw

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 01:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
メインクエスト進めてなくてもリテイナー再雇用出来たんですね…
リテイナーの荷物取り出したくてウズウズしてたので次回雇いに行ってきますw

…と久しぶりのコメントでした('ω')
>うぇれさん
フレンドさんからそれっぽい事聞いて確認してみたらまさかの再雇用可能でビックリでした
お役に立ててなにより!

久々の更新でコメントありがたいですヾ(●ω●)ノ゙
  • みるちゃ
  • 2013/06/24 9:24 PM
5枚目のSSで、『FFってこんなきわどいフンドシもあるのか・・・』と思ってしまったのは、きっとボクだけではないはず。
よく見たらパンツがベージュ色なだけですね。やーホントびっくりしたわ(´ヮ`;)
  • オルヴィエ
  • 2013/06/24 9:37 PM
>オルにゃん
さすが目の付け所が違う!
さりげなく映ってたのに気づいてくれるだなんて (ノ´∀`*)
どこの世界でも似たような考え方をする人はいるもんですよねー!!チラチラッ
  • みるちゃ
  • 2013/06/25 12:07 AM
そんな所にレガシーの印があったラッコね(;’(ェ)’)o
全く気がつかなかったラッコo(’(ェ)’〃)o
>ラッコさん
服脱がない人にとっては盲点ですよね!
  • みるちゃ
  • 2013/06/27 7:28 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック