1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




マビイベント情報


面白かったり、気に入った記事があったら 拍手ボタン押していただけると 喜びます



--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved


--FF14
© 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.







  • 2014.06.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

このロリコンどもめ
TERAのボスってとっても大きくて画面におさまりきらなくてなかなか綺麗に撮れないのが悩ましいですよね

大抵は戦闘に必死だし、きれいな構図でボスって撮れたりするものなのでしょうか
そんな訳で毎日何度もID(インスタンスダンジョン)周りまくりです

先日までは装備品ドロップ率アップ期間だった事もあり、貴重級や伝説級がボロボロでててとってもおいしい状態になっていました



無料化したのとドロップ率アップがあったおかげかすっかりTERAは活気に満ち溢れているようです
INしようとしても入りきれなくて待機中状態 になるほどの人の多さとなりました(゚д゚)

みんなしてエリーヌという名前に釣られ過ぎじゃないですかw




ストーリーを進めていると時々ムービーシーンがあるのですが・・・
なぜか鎧パーツだけ付けてない事になってるのがすごく気になります

これって何故に鎧だけ反映されてないのか、なにか理由でもあるんでしょうか
ただ単に運営側の趣味なんでしょうか
エリーンだとぱんつ丸見えです
元々見えやすい仕様だけど、一切隠してもないのはさすがに(*ノノ)

なんで大勢集まってる場所でどーんと紹介されてるのにこんな姿

ピース決めちゃってる私も私ですけどw

そういえばストーリー専用のマップに移動して敵と戦うクエストの敵って昔より弱くなってますよね?
種類によってはPT組んで戦わないとクリアできないくらい敵が強かったり、大勢襲いかかってきた気がするのですが、せめてストーリーくらいはソロでも楽しめるように調整されたのでしょうか

 

  • 2014.06.18 Wednesday
  • -
  • 22:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
みるぱんだならぬ、みるぱんつ萌え!(*゚∀゚)=3
ていうか、さりげなくニプレスが・・・w
  • オルヴィエ
  • 2013/01/24 11:24 PM
>オルにゃん
ぱんつに萌えちゃダメです!(*ノノ)キャー
本当にさりげなくつけておいたのに気づくだなんてさすがだなーw
  • みるちゃ
  • 2013/01/25 11:03 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック