12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.



  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

FF14一旦おしまい
最近は3DSのゲーム、ブレイブリーデフォルトや とびだせどうぶつの森 を遊んでいたのも合ってかついつい放置しすぎな日々になってしまいました
長い間更新してなかったおかげか頭に変なの生えちゃったΣ(-`Д´-;)

FF14は先日現行版のサービス終了となり、終了前までになんとかメインクエスト的なものを最後まで進める事ができました
これもLSのみんなのおかげですね、ありがとう (ノ´∀`*)


ラストバトルに挑むにあたって戦闘職ランクをMAXまであげた槍術士を竜騎士にまでさせる事もできました
攻撃パターンを覚えてただひたすら攻撃だけするのは他の職に比べて楽だったように思えました

魔法職とかは補助魔法や回復、空から落ちてくるものを打ち落とさないといけなかったりで戦闘慣れしていないと大変そうな気がしましたよ

ラスボスみたいな相手を倒すと各派閥の主要キャラやら大勢の人達が勢揃い


こんなにも大勢の人達にお祝いされるともうドヤ顔せざるを得なくなってしまいますね

ララフェルドヤ顔可愛いです (ノ´∀`*)


じいちゃん・・・・・・

       着ているもの色違いだけど、かぶってるん・・・・・・




FF14は途中からお休みしちゃってあまりいろんな人と交流できなかったけれど、新生版ではひとりでひっそり遊ぶのではなくもっと楽しんでいければな〜と思います

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 22:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック