12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.



  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

弱ガルーダと呼ばれる
最近エーテライトの上に禍々しいオブジェが追加されててテレポしていく度にドキッとしますよ、こんぱんだ〜ヾ(●ω●)ノ゙

このアトモスさんは一体何の為に上でゴゴゴゴゴとやっているのでしょう?
コワイですねー

こつこつとクエストをこなしているエオルゼア生活ですが、どうしてもソロでは突入できないPT限定のクエストも存在してて、最近の戦闘スタイルとかさっぱりなボクには野良PTとか混ざる勇気も度胸もないのでがるさんやLSのお仲間達にお手伝いしてもらいやってきましたよ

「盟主ルイゾワの導き」でガルーダを討伐しに行く所であって、竜騎士のオーラがたちのぼっているわけではありません




ガルーダが上空から降りてきてー



その姿がこんなにもはっきりくっきり見えました
ガルーダさんは女形だったのですねー



専用MAPの中央でボクたちが近づいてくれるまで待っててくれてますが、その存在感はすさまじい


がるさんが囮役としてターゲットをひきつける姿もかっこいいーと思いつつ、ボクらは後ろからチクチクと攻撃していきます

がるVSガル

時々ガルーダさん飛んで消えちゃうので、消えてる隙に岩陰にかくれんぼ

ひとやすみーひとやすみ〜


羽を飛ばしてくるので、これは早めに破壊しておかないと爆発するみたいなので急いで撃破しに向かいます



ある程度ダメージを与えるとついに本気をだすようで、周りにあった岩まで全部なくなってしまいました


本気モードはさすがに強かった・・・スヤァ

こちらもしっかりした戦い方が必要で、戦い方をしっかり教わった後にリベンジしたら問題なく勝てたのでただ単に力押しでいけるようなゲームではないのですねー



ガルーダさん消えちゃったー

これが弱ガルーダとよばれるものらしいけれど、十分強かった
果たしてこれよりもっと強い方のガルーダ戦って一体どれくらい強いんだろう( ̄▽ ̄;
それ以前に消えちゃったけど、またあらわれるのー?w

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 20:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック