12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ダンケシェーン!
4月1日に、タルラーク鯖2chイメンマハ公演場にて
マビノギ幻想楽団 第10回公演『7th Story Concert “Marchen”〜 キミが今笑っている、眩いその時代に・・・〜in Mabinogi』 が開催されました

なんと今回は楽団メンバーで演者として参加させて頂きました
無事に公演が終了できて一安心!


多くの人達が訪れてくれて緊張も半端なかったですが、良かった という感想ばかりで嬉しさいっぱい!
日々の練習をがんばり続けてこうして参加できて本当によかったです
遊びに来てくれた皆様も本当ありがとうございました!!


さすがに公演中にSS撮る余裕なんてなかった!w



はい、りんごの木 役 等を 担当しました みるちゃですヾ(●ω●)ノ゙
今回初出演という事もありあまり大きくない役が多かったので、他の方々に比べたら楽な方だったんじゃないかなと思います
でも、ダンサーって何気に大変な役なんですね!!

立ち位置 を間違えると他のダンサーさんとのバランスが悪くなったり、
決められた音のタイミングを間違えると使うエモもバラバラになって残念な状態になってしまいます
本番ともなると大勢の人が来て重くなりますもの、それ以前にバラバラだったりしたら本番なんてもう滅茶苦茶になってしまいますものねー

約2ヶ月の間毎日練習をし続けてこそ完成度が高まっていった結果が本番のような感じですね!

そんな初出演にも関わらず・・・
まさかの 王子 役までする事になるだなんて!

なんてことだ…
練習期間中はこんな小さなサイズの王子だったりで本番とは違った様子も楽しめるというのがまたなんとも面白い
ある程度の動きは決まっていてもエモーションを織り交ぜてみるのはそれぞれ演者に委ねられる部分もあり、DVDの映像を何度も見ながらそれらしいエモを探していくのもまた楽しかったです (ノ´∀`*)
上手く再現できてたかなぁ・・・


公演後も色んな方達にモテモテでなんて素敵な得役だったのでしょう
ありがとうございました!\(^o^)/ 

スポンサーサイト
  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 22:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
公演お疲れ様でした!

サンホラに興味があって観に行きたかったんだけど行けなかったー(ノд`)。・。
なので、今回は色んな方のブログのSSで我慢です…。

次回公演がある際は絶対観に行く!ヽ( ´▽` )ノ
  • くずのは
  • 2012/04/04 8:04 PM
妙に萌える王子だな・・・と思っていたら!
いや事前に名前に『みる』が付くとはいってたけど、まさか複数の役を演じていたとは・・・!

ながぁ〜いこと開催を待ち望んでいた身としては、とても素晴らしい公演でした・・・!
エモも気持ち悪いくらい(最大級の褒め言葉)のシンクロっぷりで、一人で同時に操作してるんじゃないの??と、目を疑ってしまうほどであった。
いつかまた再演してくれるといいなぁ・・・!
  • オルヴィエ
  • 2012/04/05 6:31 PM
>くずのはしゃん
おつありです!

それはものすごく残念><
後日公演の動画が配信される予定なのでとりあえずはそちらでがまんしてくださいませっ!

>オルにゃん
妙に萌える王子・・・・絶対嘘だ!はじめから知っていたんじゃないのかああああwww

エモのシンクロ具合は日々の練習の成果です!!('(゚∀゚∩
そういってもらえるとボクもみんなも嬉しい!ありがとー!!ヾ(●ω●)ノ゙


追加公演も、いつか実現できたらいいものですよね!!!
  • みるちゃ
  • 2012/04/06 6:43 PM
当日はお疲れ様でした!

会場に着いたのが井戸前休憩の時だったので、何とかやってる姿を見れました
まさか、王子様だったなんて・・なんてことだ・・・!
  • れみりぁ
  • 2012/04/11 7:41 AM
>れみりあさん
おつありですー!

途中からでも見られたようで何よりです (ノ´∀`*)
ふふふ、まさかの王子様でした!
  • みるちゃ
  • 2012/04/14 10:47 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック