12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おやつの集い-12
マビのハイドスキルはエルフだけが使えて、本来ならばハイド中は他の人からはその姿を見られないはずなのですが・・・・
いつの間にやらこのように半透明に見えてしまうようです(´・ω・`)

前もPT組んだメンバー同士だったり、ダンジョン内ならばこの様に半透明に見えるのは分かるのですが、ここはいたって普通のフィールド上
他の人から姿が見えないというのは、演奏会・演劇で演出のひとつとして多いに活用できたんですよ
それなのに一体どんな意図で仕様を変更してしまったのか理解できません
きっと便利なエルフに嫉妬して嫌がらせなんですねっ!?



さて、10月14日にルエリサーバにて、『おやつの集い』が行われました

ブロガーの集いには残念ながら参加できなかったので、せめてもと思いこちらには参加です(`・ω・´)
しかし、タイミング悪くログイン障害があったようで誰しもがログインしにくい状態に合ってました
その為、開始時間を遅らせてでのイベントとなりました

おやつん からの絵チャを用いてのあいさつが行われています

今回も気合の入った絵チャで会場のみんなを楽しませてくれました

ミニゲームその1・・・木の実採りゲーム
                 前のスタート準備

参加者が少ないのもあって2チームでの戦いです
ゲームスタートするまでがとっても長いのはもう毎度の事です・・・


ミニゲームその2

キャンプファイアをみんなで囲み、各チーム相談しあい、お題にそった台詞を考えるゲーム
シェアリング機能を用いて回答を答えます
出題者である みるみるさんを納得させる答えを考えるのがなかなか難しく、ついつい際どい方向へ回答が向かっていってしまうのもしばしば

2つのミニゲームが終わり、全員で記念撮影

ログイン障害の影響もあってなのか、参加者が少なかったような気がしてなりませんでした
ブロガーの集いに参加していた人も参加できてたら、どんな人なのかな〜と楽しみにしてたんですけどねー

カオスなはずの2次会は参加者が少ないのもあってか、まったりしたままだったような気がしましたw
たまにはこんな2次会もありでしょうか

スポンサーサイト
  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 21:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック