1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




マビイベント情報


面白かったり、気に入った記事があったら 拍手ボタン押していただけると 喜びます



--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved


--FF14
© 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.







  • 2014.06.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポラ・エリーヌ

おいしそうな木の実み〜つけた♪
いただきま〜す、アムッ

ポポリオンはなんだか寂れたイメージの土地だったものの、お隣の土地 ポラ・エリーヌ
ここは割りとオレンジやパープルが用いられててカラフル・・・ハロウィーンに近いイメージがありますよね
超まったりペースで遊んでいれば今の時期にピッタリな場所ですね!

木々にもキラキラと光り輝くような装飾が施されているのか、元々こういった植物なのか謎ですよねw

ようじょさんもハロウィーンっぽい衣装に身をつつみ、可愛らしいエリーン達にはぴったりな土地ですよねー (ノ´∀`*)
ボクもなんだか嬉しくなっちゃいます


ポラ・エリーヌ中心地の建物も登れる場所があったので、もちろん登らずにはいられません!('(゚∀゚∩


高い所からの綺麗な星空の眺めはやっぱりいいものです



おや、誰が他にもいるみたいだ?

いつの間に着替えたのか 幼女さんがセーラー服姿に!?

と、思ったら幼女さんそっくりなNPCの方でした
それにしても、セーラー服衣装なんてものも存在してるだなんてなかなかマニアックなNPCさんもいるものです
プレイヤーでも装備できるようになるのはいつの日か


ここにもちらほらと中型モンスターの姿が見受けられるのですが、
やっぱり最もインパクトの強いのはこのスプーさんでしょうかw

バシリスクさんみたいに目がいっぱい付いてるのは恐いイメージを印象付ける為のものなのか
それでも、なんとなくニッコリした表情がどっちかというと可愛らしいという感じに見えてしまいます (ノ´∀`*)

  • 2014.06.18 Wednesday
  • -
  • 15:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック