1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.



  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イカ天餡蜜
キャラクター作成画面で各クラスでの操作難易度とかが星で現されているのですが、いつの間にやらその項目が増えていたようです



守護能力、攻撃能力、補助能力 が追加されたのかな? どのクラスが攻撃が強いのかとか更にわかりやすくなったのはいい事ですね〜!


ちょうど、ヴァルキオン連合 新兵支援キャンペーン がはじまったのもあり新しいキャラを作ってみましたヾ(●ω●)ノ゙

相変わらずパンダですが、ちょびっとダークな感じ

アーチャーです
もしずっと成長し続けられたら、死んだふりスキル使ってみたいものです



キャラを作り終わって開始地点に降り立ってみると・・・

沢山の人で溢れかえっていました!!?

そう、実は 「寺子屋日記〜TERA~」さんの所で新しくキャラ作ってみんなで進めていってみよう というイベントをされるようだったので思い切って遊びにいってみました
とはいっても韋駄天ギルドの人とはたまに野良PTで遭遇するくらいでこれといって接点がなかったものの、勢いって大事ですよね (ノ´∀`*)

とりあえず近づいてみたら、イベント用ギルド?に勧誘されてグループ決闘画面が!?
そうか、なるほど、これを見ながらPT編成をしようって事なんですね


って、なんだか突然本当にグループ決闘はじまった!
さっぱりわからなくてとりあえず誰か攻撃しておけばいいのかと思ったものの、そういえば後ろからいきなり斬り付けられてたんだったっけ・・・w

その後は4人くらいのPTに分けられて、各自みんな仲良くクエストを進めつつ終わりの時間まですごしましたよ





終わりの時間になったので全員同じ場所へ集合となって、集合写真を撮る事になりましたよ

相変わらずのエリーン率なんだねえ
ポポリもその次くらいに多いものの、なぜかほとんどバーサーカー
そうか今なういのはバーサーカーだったのかああああ(゚Д゚)

その後もPvPが再びはじまったりとにぎやかな時間となっていました
たまにはこう大人数でワイワイ楽しむのも面白いものです


 

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 22:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック