1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんとかと煙は高い所が好き
バシリスクさんの卵は意外にもとってもおいしいので今日も今日とてこっそりと採集にやってきています

この近辺は、岩盤バシリスクさん岩鎧バシリスクさんの2種類が主に生息してるみたいなのですが、パッと見で区別するのが難しいですね・・・
の文字も画数がどちらも多いので見づらいし( ̄▽ ̄;
そして、この採集してる卵が岩盤バシリスクの卵、近くにいるのが岩鎧バシリスクさん
なぜ?



チャットのログをたまに眺めながら採集をしていると、突発的な催し物を行っている方がいるようです

かくれんぼ?おにごっこ? しばらく様子を見ているとなかなか達成者が現れないみたいで、どんな風に行われているのか気になっていたので向かってみる事にしましたよ


開催地の位置MAPを確認し、向かってみました

すると、すぐ目の前に主催者の方の姿を確認できました
しかも周りには結構な人が遊びにきているようでした
建物の屋根の上にいるわけなのですが、
こんなに人がいるのにたどり着けない場所なのか・・・・


結局は主催者さんの考えた方法以外でなんとかたどりつけた人がひとりいたものの、それ以外には誰もたどりつけませんでした
最後に回答を教えてくれたものの、不器用なボクにはとってもたどり着けそうもない細かいテクニックが必要そうな登り方だったようです(´・ω・`)
うーん、いつの日にか登りきってみたいなあ!


登れそうなものがあったらとりあえず登ってみたい!
このハシゴも登ってみたら、その先には一体何があるんだろう・・・?


本当に登れた!!

TERAって、何気にさりげない所に登れるポイントがあるんですね〜

やっぱり高い所から見る景色は普段とまた違った感じに見れて素敵です (ノ´∀`*)
木々生い茂る緑豊かな森に蒼い空、そして、きれいな水辺も映っててこのままぼんやりとすごすのもよさそうな場所ですね



更に試してみたくなるのが、落ちるか落ちないかぎりぎりの場所を探してみる事

ダメかな?と思ってても意外に先に進めるのが結構ドキドキしますよねw


こんな足場のほとんどない場所で飛び跳ねてみるのも興奮します!(*゚∀゚)=3





まあ、やりすぎると足を滑らせてこうなりますよね・・・・w



落ちたらもちろんダメージを受けますが、日々成長しているボクはこれくらいのダメージどうって事ないから大丈夫!!

高い所から落下する時ってなぜか途中でこうやってぷらーん となった状態に一瞬なるのだけど、一体何でなんだろう・・・
 

スポンサーサイト
  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 20:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック