1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




マビイベント情報


面白かったり、気に入った記事があったら 拍手ボタン押していただけると 喜びます



--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved


--FF14
© 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.







  • 2014.06.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ソロで中型mobと戦ってもみる
どうしてボクらの故郷(?)ポポリオンの周りはこうも禍々しいの!?

もっと和やかな所であって欲しかった!(/悲しみ)


狩りのついでにMAP上で見つけた採集ポイントは必ずといっていい程、採集をしていってます
鉱石を採掘してるとたまに採れる マラカイト鉱石
これを沢山集めると 緑系染色アンプル が作れるようになるんですよね!
みるちゃ大喜び!




ヴァンピール屋敷近くにいる、このアラクネア
一応クエストが残っていたもののレベルがちょっとばかし高めになってしまったのもあり、もしかしたらソロでもいけるのではないかと試しに挑んでみました

あまり無茶しすぎると回復しきれないので、なるべく慎重に・・・



以前、PTでこれと同じタイプの敵と戦った事があったので、割と攻撃パターンを把握しやすく、思っていたよりも攻撃が痛くなかったので難なく倒せました!('(゚∀゚∩



続いては、不思議な遺跡を発掘しているみたいな 亡者の坑道



少し前まで死闘を繰り広げていたベルベロス!のちょこっとしっちゃくなった敵Σ(-`Д´-;)


やっぱり散々攻撃をガードし続けていたベルベロスを相手にしていたおかげか、攻撃パターンは見切ってるよ!

ランサーは攻撃力が多少劣るから倒すのには時間がかかるものの、確実にガードを使いこなせばなんとかなるものなんですね〜
はじめの頃は、「こんなに大きなモンスター、ソロで倒せる気がしない」と思っていたものの、実際にソロで倒してみる事で自身につながりますね (ノ´∀`*)

それでもやっぱり、可能ならPTプレイを楽しみたい!


坑道の地下3階には、未だに見た事のないモンスターがいた!!

さすがにクエストもなかったし、臆病なボクはこそこそと隅っこを通って逃げたのであった( ̄▽ ̄;

  • 2014.06.18 Wednesday
  • -
  • 21:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック