123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

プレビュー機能は大事

レベル32用の鎧を拾ったのでとりあえずどういったデザインなのか確認の為に試着です

このゲームは装備の種類のよっては1度着てしまうと自分の名前が書かれてしまうシステムが備わっているようで、もちろん名前が付いてしまうと他の人には販売する事ができなくなってしまいます><
そんな時に便利なのが試着(プレビュー)機能ですね!

ヴェリカの街でデザイン重視型の装備を販売してるのを時々見かけるのですが、
だいたいは商品名が書かれた看板が掲げられてるものの、
看板にデザイン用  Ctrl + 右クリック で試着してみてください と書かれていてようやくこのゲームの試着機能を知ったのでした (ノ´∀`*)

実際に自分と同じ職業タイプの装備のアイコンのある場所で Ctrl + 右クリック をしてみたら↑上のような画面になるわけですね
(見た目だけ楽しむだけ用に違う職業タイプのものもプレビューできればもっと楽しかっただろうになーw)

これで買う前に見た目も気にしながら装備選びができる!
やっぱりこういう機能があるというのは便利なものです

結局、だったのにちょびっと好感を持てたものの、ドクロはボクの趣味じゃない!!という事で着ませんでした

まあ、今着てる青装備 の方が追加能力含めて強かったのもありますけどね・・・

それにしても、染色したのは結構前の事なのですが、残り6日となってて、
7日間染色って、リアル日数の7日間ではなくて、168(24*7)時間分って事だったのですね!?

これだけ長時間染まってるんだったら、別に1日染色でもよかったような気がしてならないですねーw

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 13:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どくろカッコイイじゃないか・・・!(*゚∀゚)=3

プレビュー機能とか、操作方法に載ってないやりかたって結構あるよねw
ところで染色って、7日間過ぎたらどうなっちゃうの?
ひょっとして色が元に戻っちゃうとか??(´ヮ`;)
  • オルヴィエ
  • 2011/09/11 7:03 PM
>オルにゃん
えっ、どくろ好きだったの・・・?w
じゃ、じゃあオルにゃんの為に着ちゃおうかな、なんて(〃ヮ〃)

ねー、ちゃんと詳しく説明してくれててもいいと思うのに!
染色の期間過ぎるときっと染める前の色に戻っちゃうと思う〜w
そしたらまた染めてもいいよね!
  • みるちゃ
  • 2011/09/12 8:24 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック