12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.



  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キア上行って変なSSばかり
下の記事のあとの日記

ダンバへ帰ってみると まあらくんがいたので軽くおしゃべり
そのあとどっか逝きたいと言うので どらこのもってたキア上通行証でキア上でも行ってみようって事に

乗り物は3人乗り特製シャイア号 にみんなでまたがってしゅっぱ〜つ♪





キア上に到着し、みんなでがすがす
ここの部屋と部屋へ行く道って迷路っぽくて行ったりきたりでめんどうですね
その途中の道で どらこが 空中浮遊 してたΣ(゚Д゚;



こういう残像とかよくあるからたまに
あれ? なんでここで立ち止まってるの? もしかして待っててくれたのかな
とか思ってみてたら実は大分先に行ってて余計に遅れたりね


ボスの所まで到着〜
ボクはマグでタゲぎりぎりの遠くから攻撃
そして、どらこは… !?
ファイアボルト と アイススピアって、別々にチャージしておけるんだっけ?(’’



魔法のランク高くなるとこんな事もできるのか〜
と納得しつつ戦ってたけど、ボス終わってもずっとファイアボルトの火の玉がうようよただよってる
これはもしかして、バグって事なのかな
どらこに聞いてみたらやっぱり自分では見えてないみたい


お宝もらいにお宝部屋へ〜
はじめ、まあらくんが転んだので便乗してボクとどらこも仲良く転び〜
なんかみんなしてノリがいいよね





そして、宝箱の中にはいろんなのがでてくるので
こういったものも入ってたりね

亡霊の詰まった宝箱


ハイドの半透明ってこういうのやるにはうってつけですね

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 02:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック