12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

変身は効果音つきでよろしく
木曜日のメンテ後から
鎧の布部分の染色が可能になったという事で
ちょうど売っていた金属部分が緑なグレースプレートアーマー売ってたので買って
染色 試してみましたよ




この鎧だと、スカートの布の部分を染色できるみたい




で、何回か染色やってみて
できました

スカートもです
軽鎧いい色だからって買ってみたのはいいものの果たして使う機会あるのかな〜
なんて思ったり(’’





あとはさりげなく〜
エルフの野獣化する時に無音だったのが
ちゃんと効果音なるようになったのですね!
キュイーーーーン ピカーーン って感じの音
これでちゃんと変身したって実感がわくものですよねw






今日は久々にみんなとダンジョン行ってきましたよ
光るストーンバイソン…だったかな
そしたら、ゆめねぇがなにやら見かけないようなお洋服きてたのですよ



これはどうやら、マルコBOXに追加されたという
テラゴシックフルドレス を早速ゲットしたみたい

へ〜、こういうお洋服なんだね〜
スカートの裾のひらひらフリルの部分が凝っててとってもかわいらしい
今なら相場的に 12M とかいう値段ででまわってるみたいですね
12M って一体どんなお金なんだろう(’’

途中で相変わらずラグったりで、やられまくったけどなんとかクリアー
ゆめねぇはねむねむだったので終わって早々落ちちゃって、
皆で並んでSS撮れなかったな〜
残りみんなでぱしゃり



どらこの髪の色がかわってたみたいだけど、ダンジョン終わってから気が付いたわ〜
まぁ、普段 星付き魔道士帽子かぶってるからわかりにくいんだけどね

スポンサーサイト
  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 22:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ゴシックゴシック(Gothic)とは「ゴート人の」を意味する言葉で、ルネサンス期の15〜16世紀に、アントニオ・フィラレーテやジョルジョ・ヴァザーリらが、中世の美術を粗野で野蛮なものとみなすために「ドイツ風の」あるいは「ゴート風の」と呼んだことに由来する蔑称で
  • クラッシックの世界
  • 2007/09/29 4:44 PM