1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




マビイベント情報


面白かったり、気に入った記事があったら 拍手ボタン押していただけると 喜びます



--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved


--FF14
© 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.06.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6th off
 6月18日に マビノギ 6周年記念オフラインイベント 今年も当選したので参加してきましたよ

場所はラフォーレミュージアム六本木
地下鉄とかほとんど使う機会ないのでドキドキです
六本木から会場へはほとんどエスカレータに乗っていれば近くまでいけるのは楽でしたけど

今回のおみやげ
パン絵柄のマグカップ&バッグ可愛いです (ノ´∀`*)
ハンドタオルの絵柄もオリジナルらしくて、実際に使いにくいですよね・・・w
LEDライトはmabinogiロゴがついてるだけのシンプルなので、実用的?


webmoneyカードのイラストも可愛らしい



ナオ&サキュのお姉さんたちスマイルもとってもまぶしいです

ミニゲーム&クイズ大会ではとっても積極的に誘導、協力してくれててがんばっておられました
やっぱり参加者の人達を楽しませてくれる気持ちは大事ですね

オフイベ内容の詳しい情報はプロな方々がまとめてくれているのでそちらに・・・w
4Gamer さん
MMN24 さん


アップデート紹介やプレイヤー達の質問コーナーあり、
ゲーム大会&クイズ大会もあって、
今回クイズ大会ではお題となったもののイラストを思い出して描く というものがあり、
覚えてそうで意外にはっきりと覚えていないもののお絵かきというのがまた面白味があって見てて楽しいです
私はお絵かきとか全然なので見てるだけですよ、もちろんw
不人気ペットランキングとか、予想して1位だったらマイナスポイントで、ギリギリラインのランクを予想するなどといった参加者たちが意見を出し合って参加できるものもなかなかに面白いなと感じさせられましたよ

今回はキホールにて参加しまして、知り合い連中と並んで座ってみましたが、やっぱりまだまだキホールマビ内には知り合い多くないので交流と思いとりあえず後ろの席に座ってた方達と名刺交換させていただきました(*ノノ)
本当はもっと他の方とも交換できればよかったなーと反省点
イベント後は別のミッションがあったのでそそくさと席を離れました( ̄▽ ̄;



まだまだこういった作業には慣れないのもあってキャラがぼやけてしまったのが少しばかり名残惜しい今回の名刺


最後に様々なプレゼントの当たる抽選会が行われ、もちろんなにも当たらなかったものの・・・
友達がとっても素敵なプレゼント当てた様子でびっくりです(゚Д゚)

イベント用に書き下ろされたというイラストとか、他ではまず手に入りませんものなかなかのレアな1品ですよね
せっかくなので撮影させてもらいました (ノ´∀`*)
 

スポンサーサイト
  • 2014.06.18 Wednesday
  • -
  • 21:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
[柱]ω・)コソコソ…
オフイベではどもも…
そしてミッソンご苦労様ですw
ルエリ鯖メインの弦晃(ゲンコウ)でs
リンクさせて頂きました…
オフイベお疲れ様でした^^
かわいい名刺ありがとうございました!
機会があれば一緒に遊びましょう(´ω`*)♪
  • 泉キキ
  • 2011/06/23 10:02 PM
>弦晃さん
オフイベおつでしたー!
リンクありがとです、こちらも張り返しておきましたのでよろぱんだですヾ(●ω●)ノ゙

>キキさん
オフイベお疲れ様です
デキがもう一息にも関わらずかわいい言ってくれてニヤニヤがとまらなかった (ノ´∀`*)
キホはまだまだお友達少ないので是非とも遊んでくださいませ〜!
  • みるちゃ
  • 2011/06/25 6:40 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック