1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.



  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ようちえんじネル
まだまだ少ないネルの服ですが、新たにとっても可愛らしい服が実装されたので手に入れてみましたよ
・・・・ガチャアイテムですけどね( ̄▽ ̄;
りべらようちえんの服セットとかいうものらしいのです

はい、ネルさんがようちえんじになってしまいました (ノ´∀`*)
このフワッとした感じのスカートがとってもいいですよ


しろにゃんぐみ という事で帽子の上には白いねこみみがついてて、
後ろに背負っているリュックには しろねこのキャラクターが描かれています



こんなにも可愛らしいお洋服に最も合いそうなクラブセットはやっぱりキティちゃんのクラブセットでしょうか
こちらも最近コラボアイテムとして販売されていたのでこっそり買ってしまいました

パンチラ防止アングルでついつい撮ったものの、よく考えたらこの服はぱんつじゃなかったんでしたよね

そうそう、キティちゃんクラブセットでパンヤをだすとこういった可愛らしいロゴが表示されます
だいたい特別なクラブセット類ってもうこういった特殊ロゴが表示されるのは定番となっていますよね〜



SSをあさっていて気づいたのは、靴の裏側にまでこういった可愛らしいデザインが施されていたようです

これで雪の上とかを歩いた後の足跡はきっと可愛いんだろうな〜


ネルの服がでたし、他は別にいいかな?なんて思いつつもう1回ガチャしてみたら・・・
クーの服まででてしまいました

ああ、こっちも可愛いです(*ノノ)

クーの方はくろにゃんぐみ でクロネコモチーフのもののようですね


ゲーム自体をいっぱい楽しむよりもこういった可愛らしい衣装を集めてニヤニヤする方が多いパンヤなのでした

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 00:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さすが、ょぅι゛ょ好きのみる茶萌え

今のパンヤこうなってるのか・・・
もう何年もプレイしてないからわかんないや
  • 赤龍桜乃
  • 2011/06/08 6:35 PM
>レッドラ
ありがとうw
でも、萌えじゃないよ!(゚Д゚)

キャラが増えてたり、特殊ショット打つのも簡単になってたり、時々イベント行ってたりとまだまだ楽しめるよ!ヾ(●ω●)ノ゙
  • みるちゃ
  • 2011/06/10 5:35 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック