12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第12回 ブロガーの集い
 こんぱんだ〜!ヾ(●ω●)ノ゙
久々にマビの方にINしてまいりました
昨日、2月25日は イベント好きなマビブロガーにとっては知らない人はいない! と言える程恒例となったイベント
『第12回 ブロガーの集い』を見学してきましたよ
思えば、私もまだまだマビブロガーとしてはかけだしの頃にブロガー仲間を作るためにと参加して、徐々に交流の輪を増やしていったものです
おかげさまで今では沢山のお友達に恵まれて幸せです

さて、今回はいったいどのようなブロガーさんが参加されるのか






今回はトリアナサーバにて開催、
はじめにトリアナサーバメインで活動されてるブロガーさん2名が発表です


1.ピュアハート さん (トリアナ)
ぴゅあじゃない小悪魔が逝く




2. テッツ さん (トリアナ)
まったりいきます





3.アナシタシア(白雪冬花)さん (マリー)
アナシタシアのマビノギたまにめいぽ生活




4. ぬま(とりぬま)さん (モリアン)
ヌマエリっ!はいぱー




5. 咲季1563 さん (トリアナ)
厭い川の翡翠




6. Airblue さん (ルエリ)
Romance Flowering




7. ラニル さん (トリアナ)
トリアナ在住の蒼い人





気づいたら私もステージ上にあがっていました・・・


といっても、ブログの宣伝しにあがったわけではありませんでした
さすがにFF14の記事ばかりになってるのに宣伝するのってどうだろう?って感じですものね〜
ブロガー紹介のコーナーの合間にある、ミニゲームタイムでちょっとばかり参加してみようかと思いまして
今回のミニゲームは、指定されたブログに一番速くコメントを書き込む といった内容のものでした
そして、見事に一番で書き込めたので賞品を頂いてしまったのでした


課金してなかったので、カバンが空かなくて
賞品を頂くのでさえあやうい状態でしたけど><



休憩を挟みまして、ブロガー紹介のコーナー後半の部

8. フェイクス さん (トリアナ)
フェイたんのほのぼのマビライフ





9. coron9 さん (トリアナ)
ホワイトゴーレムハンティング




10. コズメル さん (マリー)
Lepicier




11. Dang さん (モリアン)
willing to do





今回はシンプルにほぼ画像だけで書いてみました
紹介されたブロガーさんの台詞をズラズラと書き綴ってるとなにげに長く感じますよね!><
更には今まで複数の記事に分ける必要があったものが、ひとつの記事に収まりましたっ
なにより、チェックする時間が長くなってしまうので自分でも大変ですもの楽にいきたいですw
最後は紹介された方もそうでない方もみんなステージに集まっての記念撮影

イベントが終わっても、各々キニナルブロガーさんと交流をとったり、色々とカオスな時間を過ごされていたようです
そんな私も久々なマビだけあって、お友達らと遅くまでおしゃべりをして楽しい時間を送れました
お疲れ様でした〜!

スポンサーサイト
  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 23:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
きました〜!
丁寧にSSつきで紹介してくださりありがとうです!
ぜひぜひリンクとか貼りたいのですが・・・!
よろしくお願いします!!
>ぬまさん
いらっしゃいませ〜!ヾ(●ω●)ノ゙
マビ記事少な目ですがそれでもよろしければっ
  • みるちゃ
  • 2011/03/01 12:24 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック