123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

萌え祭☆2010

10月10日 は、萌えの日 らしいですよ!
というわけで、キホールサーバにて
『 萌え祭 2010 』が行われました

全エリンのどこかにいるという萌えっ子達 がキホールにやってくる

そんな萌えっ子たちにたっぷりと萌えようというイベントだそうです




なのに・・・・




どうしてこうなった!?!?


はじめに 萌えっ子たちから自己紹介してもらうという流れになったと思うのですが、
まっさきに呼ばれたのはボクの名前
えっ、萌えっ子なんかじゃないはずなのにどうしてっ
そんなのもあって自己紹介とか考えてなかったので完全にアドリブです、てへっ☆




ああそうか、ボクは萌えっ子たちの前座的なものだったんですね
さあ、さっさと自分の出番を終わらせて本当の萌えっ子たちの出番に期待ですね!



まずは、 N萌えの子

今回は自己紹介に かみっ子萌え 属性を取り入れての登場でした

う〜ん、やっぱり本当の萌えっ子は違いますなー(ノ´∀`*)



続いては、 現在最も萌える子として各地で絶大な人気を持つ かおすたん の登場です

見てください、客席ではかおすたん萌えの絵チャの数々が掲げられててその人気の程がうかがえます



そして、忘れちゃいけません元祖?かみっ子 りゅにたん

りゅにたんの描くイラストも萌えのオーラが漂ってます
うえのかおすたん萌えイラストのももちろんりゅにたんの描いた絵チャがしっかりと含まれてますよっ



ここでとれもえ が紹介されなかったのは残念でしたが、
お次は焚き火を囲んで 自分の萌えポイントをアピールしたい人が挙手をしていくという時間に・・・・・・


なったのですが、もちろん自らでてくる人なんているはずもないw
そこで、周りからの推薦で 指名された人は立って自己紹介的なものをしつつ
周りの人が萌えコールをしていくという流れになりましたw
期待の萌えっ子 とれもえ もこっちで出てきたので満足だ〜(ノ´∀`*)

もう本当次から次へとつながっていくのでカオスな萌え合いが続きましたよ




お次はなにやらミニゲームをするようで
萌えドル!? が前にでてPT募集をするそうです・・・




・・・・

はい、案の定 「萌えドルのみんなでてきて〜」 だけじゃ、誰もでてくるはずもないですよね( ̄▽ ̄;

えっ、萌えドルってだれだろう?
私は萌えドルじゃないや
とかなりますよねw


仕方ないので、前にいきました





他の参加者は好きな人の所のPTにはいっていくというもので、
つまりは      公開人気投票



途中結果

とれもえの一番人気!
続いて、かおすたんもえ
ボクはかろうじてひとり入ってくれているという状態となりました

うん、周りでは萌え萌え言われたりもするけれど順位をつけるとなるとこうもはっきりとわかるものですね!
そんなボクはどこかのPTに入れたとしたら迷わず N萌えPTにはいっちゃうんだから!



先ほど組んだPTで、対象となった萌えドルをほめていくというゲーム
時間内にどれだけ多くほめる事ができるのか という事ですが・・・・

これ、ものすっごくおかしい状況だと思うんですよね( ̄▽ ̄;
なにがおかしかったかというと
 PT入ってくれた人って、そのリーダーの事を萌えたいと思って入ったわけで
本来萌えたいと思ってた相手ではなく 違う萌えっ子をほめていかないといけないというのはなんだかおかしいですよね・・・

萌える対象が Nの子 だとすると、Nの子PTメンバー+他の萌えっ子(この場合りゅにたん?とれもえ?だけ) でいけば存分に萌えを叫べる気がします
どうせ萌えっ子同士は誰が相手でも萌え所はつかんでますものね!w

それでもエリンで有名な 萌えドルだけあって、みんなうまいように褒めていってました



もちろんボクも萌えられる出番がきたわけで・・・
みんな知ってる人ばかりじゃん(゚Д゚)



もうなんでもありな気がしてなりませんw
というかこれだけ一方的に叫ばれると・・・・恥ずかしいです(*ノノ)




と、萌え祭 も沢山盛り上がったようで、最後はみんなで記念撮影をしておしまいです









おまけ
2次会でのかおすたんはやっぱりあおす化したのであった

スラッとしていた体型がいつの間にやらぷっくらとしていて、
いままでにないくらいにあおす語の連続で、もう何を話しているのかわからないくらいの誤字っぷり
大盛りごはんのとっても似合う どすこい☆あおすたん ができあがってました(ノ´∀`*)

 

スポンサーサイト
  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 19:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
萌え要素なんて皆無な、しがないロリでポップでキュートなネコミミ美少女のボクには、
なんともうらやましい限りのイベント・・・!

しかしこれだけのメンツをそろえてもちゃんとまとめるあたり、
流石はぽえさんといわざるを得ない・・・!(・3・)
  • オルヴィエ
  • 2010/10/13 9:42 PM
なんてすばらしいイベントなんだ!
よーし、ボクもみる茶殿に有らん限りの萌えを叫ぶぜっ

while( 1 )
{
printf( "みる茶萌えっ¥n" );
}


  • 桐都
  • 2010/10/14 12:20 PM
萌え要素なぞ欠片の無い自分には参加する隙すら無かった…と言うことでこの時間はタラ影でサポショトレしていました。

記事を見ている内に遠くから見ていれば良かったと軽く後悔w、では!
  • 河野
  • 2010/10/14 12:24 PM
お疲れさまでしたーんw
みる茶ん萌えええええええええええええええ!!ふぅ

はっはっは期待通りに(ぇ
だって始まる前から飲んでたんだもん(*ノ∀`*)

そしてかおすたんとry(゚Д゚)
どすこいは翌日頑張って痩せたんだからね!w
  • 2010/10/14 8:07 PM
>オルにゃん
えっ!?あれだけ萌え萌えオーラ全開に出してるのに萌えないとはこれいかにっ!!
オルにゃんもでてくればよかったのにーw

>桐都さん
そのプログラムはなんぞっ(゚Д゚)

>河野ぱんだー
なんて、もったいない!
萌えっ子達が終結して萌え萌え堪能できたのにー(ノ´∀`*)

>かおすたん、あおすたん
始めからあおすたんになる気満々とはさすがエリン1の萌えっ子は違うなー!

そして、またすぐどすこいするんだねっ
  • みる
  • 2010/10/15 10:30 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック