1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

第9回 おやつの集い
 10月8日(金)にキホールサーバにて
第9回 おやつの集い in キホール 』 が行われましたよ


もう9回目というのもあって、あいさつの方も結構さらっとおわっていたように思えた開会式

さあ、今日はどういったカオスな出来事があるのでしょうか




今回のチームわけは 4チーム + 追加で1チームとなり全部で5チームとなりました

・おやつチーム
・ -○○○- チーム
・ジャイアントチーム
・まかろんちーむ
・えるはチーム



ボクはといえば、マカちゃリーダーによるまかろんちーむ に入ってみました

何気にブロガー率の高いメンバーとなりました!



ひとつめのミニゲームは、こちらもおなじみ 「木の実集めゲーム」
そして、回を増すごとにどんどん長くなるスタートのフェイントコール
あまりに長すぎるので省略で・・・w



かおすたんを殴ると木の実が出るという、出来事が以前あったのですが
そんなボクは・・・新たな試みとなる Nさんから 木の実木N実と称していただこうかと考えたわけですよ!!





そしたら、いきなりぶっそうな武器を取り出して襲い掛かってきました!?

すで相手に武器とはなんて卑怯なっ




はい、ボロボロにさせられました;;

うん、こうして遊んでる間にミニゲーム終わってました\(^O^)/
メンバーのみんな本当ごめんなさい・・・



続いてのミニゲームは、 お題にあった台詞を考えて シェアリング機能を用いて答えるといったもの

内容は・・・・ちょっとかけません(*ノノ)




シェアリングをすると専用のモーションをするというのは聞いていたものの
今回はじめて実際に体験しましたよ

楽しそうに食べてる姿かわいらしいですよねー
いつの間にやらすぐ近くにいるでぃすにゃは今日はすぐ横で一緒に食べてました(ノ´∀`*)モエ





わいわいとみんなでミニゲームを楽しみつつ、1次会が終了となり
みんなで記念撮影






2次会もみんなで持ち寄ったおやつでシェアリング大会は続きます

向かい合ってシェアリングをすると お互いの料理をつまみあったり、食べさせてるように見える事に発見しましたw
こういう使い方もあるんですねっ




高そうなお洋服を色んな人におしつける事でも有名な Nさん
久々にこのボクも被害者に!!

まあ、これ着てみたいなーとは思ってたけれど、まさかこうやってプレゼントされるとは思ってもみなかったんですけど!
今日はこの他にも犠牲者がいたようで、本場のNは恐ろしいものです・・・




さっそく、着てみました・・・

おなかが透けてて何事!?




あらためて・・・
うん、たっぷり食べたから体型がとんでもない事になってますよね・・・

せっかく可愛らしい服をいただいたものの、本来の姿を見るのは先になってしまいました
2次会も相変わらずカオスな時間となり、
なぜかモデル風になっている えるはさんや
黒い下着姿をした痴女さんまで現れる程でしたよ

スポンサーサイト
  • 2017.04.09 Sunday
  • -
  • 20:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ロマゴシがすけててなんだか変な衣装に・・w
あとEさんのモデル歩き風wwwww
食べるエモーションができておやつの集いが益々楽しく感じられたね!
  • おやつ
  • 2010/10/12 10:50 AM
>おやつん
たまたま撮れてたみたいで、Eさんのモデル歩き風だったのを発見した時は吹かざるをえなかったよw
この後、一枚ずつ脱いでいくんだね・・・
食べるエモーション効果でさらにおやつの集いが盛り上がる事間違いなしだねっヾ(●ω●)ノ゙
  • みる
  • 2010/10/12 8:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック