123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ネルねるねるねる〜
 こんぱんや〜!

もう1年以上くらいぶりなパンヤを久々に遊んでみましたよ
唐突にはじめたのはなぜかというと

また新たに新キャラが実装されるそうで、イベントをがんばれば
なんとタダ で新キャラがもらえるらしいのです!

見た感じなかなか可愛らしいキャラですし、なんてったってタダ でもらえるとか飛びつかないのはもったいないというものですよねっ



久々に遊んでみたのもあって、もちろん操作方法とかもだいぶあやしいものでしたw
いない間にいくつも変わった事もあって、ゲームが終わるとランダムでアイテムがもえらえたり



パンヤショットに成功するとこういうカットが追加されてて、よりパンヤ成功した時のうれしさもアップ!

お店でカットインのアイテム購入しないと使えなかったりするわけですが、種類もいくつかあって自分の好きなものが選べるようです




以前はトマホークショットやコブラショットなどといった特殊ショットって、
決まったコマンド入力して、パンヤショットも成功しないと発動しなかったはずが
多少ズレていてもコマンドさえあっていれば特殊ショット発動してくれるんですね!?

前に遊んでいた時でさえパンヤ成功率の低かった私でしたので、こういった特殊ショットが簡単にだせるようになったのはなんだか嬉しい!w



そんな新たな要素も多数追加されていた久々のパンヤ
おかげで一気にがんばって
ネル ゲットですよ♪



キャラはもらえたものの服装が寂しい状態だったのでPPを使って服とかを買ってあげましたよ


うん、可愛らしくなりましたね!


・・・貯まってたPPがほとんどなくなりましたけどっw
タダでキャラは手に入るものの、こうやっておめかしするのにはPPやお金が結局はかかってしまうんでしたねw
すっかり忘れてました(ノ´∀`*)





おまけ
ねこを上空へ飛ばすという荒業を見せるネルですが・・・





キャッチ失敗!ねこ顔面着地><



 

スポンサーサイト
  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 18:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が{オ-==ート}&&&&&[マ*ウ*ス]で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • やっとこさ
  • 2010/08/16 11:59 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック