123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おやつの集い @2次会
 おやつの集いの本番は2次会!ここからだっ!

記念撮影が終わるとすぐにカオスな出来事がおこりましたよ
ふと、見てみると横一列に並んで 怒るエモしてる!!

私も後ろに並んでおきました(*゚∀゚*)


それぞれ持ち寄ったおやつのシェアリングタイムがはじまります

今回はなぜか、ダイエット茶 を提供する所と レジクロさんをはじめとしたなんでもあり風な所の二つに分かれてました

私はレジクロさんの方へと行 き、様々なお酒を頂くことにしました


次々とでてくるお酒〜
リアルで飲めない分こっちではたっぷり飲んじゃいますよっ


他にもいろんな料理がお披露目される中
卵 料理登場

坂東!?


ジャムなんかもでてきました
ジャムってランク7ないと作れない ようなお料理ですよね、まさかここで食べられるとは〜!

wikiで調べてみたらジャムもダイエットにはいい らしいですね!


黒子さんのお肉ラッシュはじまった



ひたすらお肉ばかりでてきますが、 一向におさまる事を知りません

どれだけ買い込んでるんですかΣ(゚Д゚;


かおすたんからですと(*ノ ノ)


他には しろいの いっぱい持ってきたかたも・・・



シェアリングタイム中には遊びに来 ていた緑の方たちの横にそっと座って
その素敵な緑具 合に(*゚∀゚*)ニヤニヤさせてもらいましたよ

今回は緑率がなかなかに多くてとっても幸せな一時で した


この方が噂の スイカの方ですか!
イベント中同じPTだった時から気になっていたのですが、もうがまんできません

いただきまーす♡



そ して、今回最もきになったのはこの方!
緑の髪でおさげだったので注目してたのですが、ふと見れば同 じ服パンダの手をいつの間にやらつけてるではないで すか

これは、まさか・・・




お おっ!?




更に頭にパンダカチューシャ靴も同じものになって みる茶コス だそ うで!!

にいちさん
素敵すぎます (ノ´∀`*)



ついつい嬉しくて一緒に踊ってしまいました♪

ぱんだんす〜






しかし









どうしてこうなった!( ゚д゚ )



にいちさんだけ特別に萌えてもいい よ って言ったのにいいいいいいいい




そして、


痛いいたいよおやつん><
しかも なんでみんなして〜w

みんな踏みつけるの好きですよね




な のに












どうしてこうなった!!( ゚д゚ )







そ んな中、アオイさんが静かだと思ったらどうやら寝落ちしてしまってたようで反応が無く
私に群がっててアオイさんがフリーに!
よし、今 だっ、アオイさんを独占だ〜〜

黒子さんに割って入られましたw
なんだか黒 子さんが子供を抱いてる親のようにみえてしまったのは気のせいでしょうか


寝落ちしたアオイさんを取り囲みつつワイワイはしゃいで るとどうやら目を覚ましたようでした
実はパンダローブを持っていたらしく・・・

私に合わせて着てくれました!!

アオイさ ん萌えっ!
パンダローブ姿も素敵すぎるううううう///
このままお持ち帰りしていってもいいですか(*゚ ∀゚*)ハァハァ







そしたら













どうしてこうなった!!!( ゚д゚ )

なんか違うのいるしw





続 いてキノコローブ姿になったアオイさん
引っ張ると大変な事になるらしい

ダメって言われると余計にしたくなっ ちゃうものですよねー





爆発したっ!?







そ んな感じに相変わらずカオスな2次会でした
本当ネタに困らないですよね〜
まだ何人も残っているようでしたが、私はお先に寝る事に
お やすみなさい〜







おまけ
のるまん さんが即興で描いてくれた絵チャ

(′Ф`);:*・.:`;:
これは以前ブログの記事で使われてたネタではないですか!w
まさか即興でこれを再現してしまうとはさすがすぎ でした


 

スポンサーサイト
  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 21:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
坂東wwwwww
板東だよ、板東!!

みる茶萌えは仕様だと聞いたので…(・x・`)

すいか様を一人で食べるなんて…!!
私にも食べさせt(ぇ
  • 蒼爲
  • 2010/03/18 12:32 AM
つどいおつかれさまでした!
実はその絵チャ、即興ではありますが
ものっそ時間かかってたりします\(^o^)/
  • のるまん
  • 2010/03/18 1:20 AM
ひゃっふーお疲れさま!
楽しかったねぇ(*´∀`)

みる茶萌えのホームはさすがすぎた!
ぼくはタル鯖で叫ぶよ!「みる茶ん萌え〜.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚」

そしてかおすたんとry(゚Д゚)
  • 2010/03/18 12:58 PM
>蒼爲さん
ふおっΣ(゚Д゚;
なんで坂になってしまったんだろうw

仕様だなんて初耳だわー( ゚д゚ )

じゃあ仲良くすいか様頂きましょうか♪


>のるまんさ
なんとそこまで時間をかけて描いていただけたとは!
家宝にさせてもらいますねw


>かおすたん萌え
これ以上萌え広めちゃだめえええええw
  • みる
  • 2010/03/18 11:45 PM
寝落ちしてた間にみる茶萌え祭やってただなんてあたい悔しい…でも(ry
  • いっし〜
  • 2010/03/19 12:51 AM
燃え!・・・もとい萌え!
その絵チャほしいーw
  • バアルゼブス
  • 2010/03/19 10:26 PM
やっとこれた。

集い中にいきなり
みる茶さん萌えていいですか?って
聞いといて問答無用に萌えたのは確信犯
リンクありがとでっす。
は、貼り返してやるんだからっ★
  • くおん★
  • 2010/03/20 3:08 AM
笑いが止まらないという


さて話は飛ぶけど、うたたね記を終了させたからリンクから削除しといてもらえると有難いです


…うん、可愛いな相変わらず
  • K
  • 2010/03/21 5:13 PM
>いっし〜さん
それはドンマイだ!

>バアルさん
萌えないよっ!w
ふふふ、もちろんあげるはずもないわよっ

>くおんさん
ようこそいらっしゃいませー!(?)
そんな質問あっても絶対に否定しちゃうものですよっ
だから萌えちゃだめえええええw
どうぞよろしくですよ〜ヾ(●ω●)ノ゙

>Kさん
お久しぶりですー、リンクの件了解しましたっ
しばらく更新のないシールリンク見てみたらいくつか削除されてたとは悲しいものですねー;
ありがとう(ノ´∀`*)
  • みる
  • 2010/03/22 12:18 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/03/22 9:25 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック