12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.



  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近お気に入りショット
パンヤのポイントイベントも終わりですね

最終的に溜まったポイントは 820 ポイント

さてさて、どれにしようかな〜
これだけあるといちおうどれかひとつは選べる感じです




結局、ずっと残るようなものということで
リーフハットと交換しました




これ、交換してもランダムなので
果たしてどのキャラのをもらえるかドキドキです

もし、もってないキャラのだったらガッカリですね

エリカ用のリーフハットでした〜
まぁ、なんとかよかったって感じかな





ちょっと前に
スーパーパワーショットという特殊ショットの存在を知ったのですが
クーちゃんでやってみると とってもかっこいいのですよ(*´д`*)
で、あまりにかっこいいのでゲージ溜めて使う予定なさそうなときは無駄に使ってたりw



動画でとっておけばいつでも見れるから便利だよね♪
ホールのはじめの登場の時みたいにアクロバティックな動作で元気な感じでいいよね〜

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
結構きれいに撮れてるよね
うちはDMCaptureで撮ると、カクカクになりそうな感じなんだけど、最近の人はみんな何を使って撮ってるんだろう
  • あどびあ
  • 2007/08/31 2:14 AM
>あどち
私はFrapsていうの使って撮ってますよ〜
PCのスペックそれなりにあるからか撮影しててもそれほどカクカクしないですね〜
  • みる
  • 2007/08/31 6:45 PM
HIOの動画まーだー?
  • どらこ
  • 2007/09/01 1:43 AM
おおw 綺麗に撮れててヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!w

みるにゃも特殊コマンド使えるみたいだしσ(・д・オイラ)も遊びたいwwww

今度は是非パニャしようね(ノ)・ω・(ヾ)
昨夜はR2ありがとね(*´‐`ヾ)w
  • maro*
  • 2007/09/01 10:35 AM
>どらこ
HIOなんてだせません>w<;

>まろちゃ
(〃'∇'〃)ゝアリ〜

最近特殊コマンドもいい具合にだせるよ〜♪
早くパニャ一緒に遊びたいね〜(ノ)・ω・(ヾ)
  • みる
  • 2007/09/01 9:51 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック