123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.



  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

250人大会潜入してみる
パンヤ で GMイベント が開催されてたようです
大会モードで なんと 一気に 250人 で競い合うといったもの

このイベント用に特設されたサーバで、
GM が部屋を作り、簡単な(?)パスワードがかけられてて、それを見事解読できれば参加できるといったものでした



250人も枠があるから余裕では入れそう とか思うけど、
これが以外にあっさりうまってしまうものでなかなか入れません

まぁ、部屋が5,6個あるから いろいろまわって部屋がもうすぐできそうかな?
って所で待機してれば入れやすくなるのでよかったですけどね〜

なんとか部屋にはいって
人数が埋まりきったところでスタート

開始したばかりのホールは こんな感じに 他のプレイヤーたちの名前がびっしりで
なんだかすごいことになってたり@w@
これじゃ、パターも打ちにくいって物ですね
H キーを押せば、名前表示消せるらしいのでそれを使ってやるしかないね



チャットのログの流れ方もものすごい早くて、
見てるとなかなか面白かったりで
こんな大勢で遊ぶなんて事ないから楽しいですね


それで、このイベントに参加すると
ドロップキャンディ10個が参加賞としてもらえました








  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 15:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック