123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.



  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くーちゃん水着
パンヤショップでも 水着 が発売されたみたいですね

クーちゃんにガチャポンタで水着だせなかったので
ショップ売りのでも着させてあげようかなとショップ見に行ってみましたよ

ビキニですか…
う〜ん、ぺたんこなのもあってあんまり可愛く感じないような?
ちょっといまいちって気がしてならないですね〜




これのほかに シフォン〜 水着もあるけれど、
上のやつにシースルーの白い布つけた感じでなんともいいにくい状態に…(’’




くーちゃんには残念だけど、あきらめてもらう事に…

で、ためしに〜
ガチャットポンタでもっと

ガチャ

あ…




ジャーーーーン!

なんと、1回やってみたらでちゃった〜♪
メンテ前にちょこちょこやってた時は全然でなかったのにね〜〜


後姿もぱしゃり
首元にリボン巻いてるのとか
スカートのフリルのひらひら具合とか(・∀・)イイ! ですね




う〜ん、今の髪型との組み合わせだと
水着の色も水色にしてみた方が似合いそうかな?

という事で色替えしてみましたよ

カラーかえると胸元に柄がでてくるのですね
これもなかなかいい感じで
くーちゃんもかわいらしい水着きれて嬉しそうかな?




そして、後姿
背中の方は水色じゃなくって なのですね



や〜良かった良かった
夏はしばらく、この格好にして遊ぼうかな〜♪

メロンメロン〜

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
一回で出たんだ!? すごーぉめ・・!(*っ・ω・c)

密かに情報見てゲットしてるぅ〜〜って思ってました(ぉま
ちなみに私はエロイシースルー水着(・∀・)ニヤニヤw
  • maro*
  • 2007/08/20 2:41 PM
>まろちゃ
あ〜トータルだと十数回くらいはやってます…( ̄▽ ̄;
この時のメンテ終わってから、一回やったらでたという事で
なんかややこしくてごめんね〜><

シースルー水着はエロいのか…w
まろちゃのSSじゃなくて、実際に一緒に遊んで動いてるところ見てみたいわ〜(*´д`*)
  • みる
  • 2007/08/20 11:29 PM
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!w そっかぁ〜w
私も試したけど運悪すぎて当たらなかったorz w

(・・(。。(・・(。。w
是非是非あそびましょw 時間とか言って貰えれば合わせます(ω'∀^ω)w
  • maro*
  • 2007/08/21 11:05 AM
>まろちゃ
ガチャポンタはやりすぎるとリアルマネーに響くからいっぱいできないから、運悪いとガッカリしちゃうよね(´・ω・)

時間帯は〜仕事の時間ばらばらだったりするからいつ頃なら〜
ってのが決まってないからな〜( ̄▽ ̄;
  • みる
  • 2007/08/23 6:26 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック