12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.



  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

名前になにかついてる


「わわっ、何これ!?」






「どうしたのおねえちゃん?」







「みるくまちゃん、これ見てよ! ひどいと思わない?」










「あ、サーバー統合されたので
 名前の後ろにサーバー番号がついてしまったのですね」







「キャラ名かぶってなければ大丈夫じゃなかったっけ?」







「えっと、お知らせ をよく見てみると
 移行する全てのキャラクター に番号ついてしまうようでした」







「ありゃ、勘違いしちゃってた」






「キャラ名の変更は ネミング というNPCに話しかける事で変更できるみたいで…」








「よしっ、じゃあ早速いってくるね!」







「あ、ちょっと待って!」

「今は不具合で変更できなくなってるの…」







「ええっ、なにそれ!? じゃあ、あたしの名前どうなっちゃうの!!」







「もしこうやって、誰かが新たにキャラクターを作成しちゃうと
変更できるようになってもすでに名前使われてるという事になってしまうみたい」










「それは悲しい!!」







「そうならないように新たにアカウントとる等して、
キャラクター名を確保しておく事をおすすめします」







「変更できるようになったら、確保したキャラ消せばいいんだね!」







「はい、それできっと大丈夫、だと思います」







「まったく、面倒な事してくれる!」


  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 20:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック