1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

蜃気楼ムーンゲートミーティング
キホールサーバで、9月3日に
「蜃気楼合奏団」による
蜃気楼ムーンゲートミーティング(Trial) という
演奏会イベントが行われましたよ



平日に行われる演奏会とは、また珍しいですね
それに場所も開始時間の時点で開いているMG(ムーンゲート)の移動先だそうでとっても新鮮な感じです

演奏する人は誰でも演奏したい人が演奏していいようで、
ちょっと変わってるのは
MGが開いている間は、
フリー演奏(ソロ、少人数)





MGが閉じてからは、
多人数合奏のようでした



そして、またMGが開いたら次のMGでの移動先へと場所移動
ちょっとあわただしい感じもありますが、こういうのも面白いですね

ただ、うっかりしてると場所移動になったけど、気づかないで置いてけぼりくらったりもあるので注意ですねw


今日は見学なのかな?と思ってた いぶちゃもいつのまにやら演奏してました
ピンクのエレゴシ姿がかわいらしい〜


ランカあんまり好きじゃないだって!?
髪の毛だよ!
私はもちろんランカ好きです!!
緑緑〜


何回かMGの移動を繰り返しながらの演奏会も
終了時間になりおしまいとなりました


お疲れ様でした〜

  • 2017.04.09 Sunday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 参加&感想ありがとうございます。
>ひるだぁさん
コメントありがとです〜
これからもどんどんがんばってくださいね♪
  • みる
  • 2008/09/07 1:22 AM
な、なんてこった・・・
そんなイベントがあったとは!?Σ(゚Д゚)
参加してみたかったのう(´・ω・`)
  • 光夢
  • 2008/09/07 9:51 AM
>光夢さん
平日の開催なので休日には用事あって行けないという方にもよさそうなイベントですよね〜
次回に都合があえば参加してみるとかでっ
  • みる
  • 2008/09/09 11:37 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
 蜃気楼ムーンゲートミーティング(Trial)に多数の参加ありがとうございました。おかげで楽しく過ごせ、&熟睡できました。^^ 参加者さんの感想がアップされたブログを見つけました。(9/6現在) まび雑記 蜃気楼ムーンゲートミーティング trial みる猫熊ぶ
  • 「蜃気楼合奏団」のおへや
  • 2008/09/06 12:49 PM