12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はじめはサクサクと
ルーセントハートが8月27日より正式サービスとなりましたが、
キャラデータはそのまま残ってるようでした

でも、ちょうどいいタイミングかなと思ったのもあったので
新たにキャラを作って開始してみましたよ
ガンナーだと敵に近寄られると専用のスキルを使えなくなるし、
PT組んだとしてもそういう理由から壁にもなれないし中途半端な感じがしたので…


どの職業も受けられるクエストはほとんど変わらない為、
結構サクサクと進められました


レベル10での転職クエストも前はPT組んでもらって進めたのだけど、
募集しても誰も集まらなくてひとりで行ってみたらクリアできちゃった^^
この頭をかかえながら走る姿、かわいいですよね

プリーストに転職しましたよ〜
回復もできて、攻撃魔法もそれなりに強く、
ソロでもPTでも楽しめそうな職業です


それに、やっぱりこういう軽い服装の方がかわいらしいですからね


ゲームにINした直後に偶然お友達の姿がすぐ近くに!
あわててあいさつしたら気づいてくれてよかった〜


なんか ひどい とか言われてるけど、
ただ あいさつしただけなのにね^^

このLHの友達登録はお互いがINしていないと登録できないので不便です
たまちゃはたまたまこの時キャラ作ったばかりだったみたいでなんてラッキー
それにしても、マビノギからこっちへ遊びにやってくる方多いわ〜


メイジ系の職業は同じローブ姿なのでぱっと見では見分けがつきません
見分けるときは使ってるスキルで判別するしかないのですよね( ̄▽ ̄;


レベルがあがるほど、衣装の作りも細かくなってきてかわいらしくなってきますね
レベル20超えたあたりの装備ってなぜか一気に価格が高くなった気がするのはきのせいでしょうか
お店で武器か防具どちらか買っただけでお金がなくなる……


お店で買う他にも、いちおうクエストで手に入れる事ができるものもあるみたい
クエストクリアして、新しいお洋服をゲットだ〜〜♪

あれ…?


なんで下が下着姿Σ(゚Д゚;
下は! スカートセットじゃないの!!
てっきりメイジ系の服は上下セットになってるものと思ったので驚きでした

それにしても、下着のデザインがやけに細かくてこちらも驚きですね



モンスターも結構かわいらしいキャラいますよね


トウモロコシ!
こういう時は火の魔法を使ってあげてるほうがきまってみえるけど、
プリの攻撃魔法といったら、アイスボルト
詠唱時間かからずにすぐに攻撃できて便利です



LHを放置してる時には 誰かを 祈り ます


お祈りする事で祈られてる人は少しだけど能力アップできるのです
また、レベルが高くなれば祈りの効果もアップして、
更に お祈りちゃん というアイテムをもらえるので
祈る側にも祈られる側にもプラスになるという機能があって、
なかなか面白いものです

よく放置する事多いので、こうやって誰かINしている友達にこっそりお祈りしてますよ

スポンサーサイト
  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 22:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ひどいと言われたのは、nっていったからじゃ?^^;

服は全身物もあれば、上下別々の物があるみたいなので注意です
・・・ところで、どこのCHにinしてるんでしょうか?
全く会えないんですけど(><
  • れみりぁ
  • 2008/09/03 11:45 PM
>れみりあさん
n?なんのことかしら〜(・3・)

思い切り油断しちゃいましたよ///
いつもはだいたい4chにいますかね〜
放置してるときはどこかの工房に隠してますw
  • みる
  • 2008/09/04 12:30 AM
みるちゃんも中佐ばりに露出狂だったなんて(*ノノ)

上下衣装が選べるのはいいね〜。
マビでもできるようになればいいのにな〜
  • のるら
  • 2008/09/04 10:32 AM
みる茶が露出狂に・・。(´;ω;`)ウッ…

マビでも上下別だといろんなコーディネイトできて楽しいのにね〜。

LH面白いのかな、私の周りもそっちに何人か行っててマビにぜんぜんINしない・・。
  • ネコヒサギ
  • 2008/09/04 6:41 PM
会話だけで、どんな挨拶したのかが手に取るようにわかる・・・(^ω^;)

しかしまた、無駄なところにチカラ入ってるなーw
でも普段見えないところにもこだわりを!っていう姿勢はいいですね(*´ヮ`)
  • オルヴィエ
  • 2008/09/04 9:10 PM
微妙に
ルーセン「ト」ハート
だと突っ込んでみる(・▽・

上下衣装システムはいい感じだけど、装備の少なさと3日課金服のお陰で普通の服に落ち着くオチ(・▽・

祈り・・・食事中にしかやったことないなぁと思いつつたまに遊びにいってます(ぇ


>のるらん
そう、私が露出狂に目覚めたのはめりちとはりさんのおかげ
気がつけば人前でも露出する事に快感を覚えるように…
なってないいいいいいい!

なるほど、マビノギも上下分かれたらきっとすごい事になりそう!!


>ヒサギちゃ
(*ノ▽ノ*) イヤン
これは事故なんだあああ

そちらも何人も行っちゃったのですか〜さびしいですよねw


>オルさん
なんだって〜わかるとはさすがオルさん
たまちゃ見つけたら同じ事するってことですね!

本当無駄な所にチカラ入れてますよねw


>りーなさん
はっ!
よく見たらトが抜けてたああ〜(ノ´∀`*)

レベル制限と以外に種類も少なくてものたりないですよね〜
  • みる
  • 2008/09/05 12:29 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック