123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.



  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リアル加齢してみる
エリンでは毎週加齢日が土曜日の午後にあるけれど、
リアルでは1年に1度
もうそろそろこなくてもいいような気がするけれど、こればかりは仕方ない
そんな訳でリアル加齢日が昨日だったのですが、マビ関連のお友達からもいろいろお祝いのメッセージやらプレゼントなどなどいただきとってもいい1日を送ることができましたよ

ありがとうございます〜

ひゃっほ〜〜〜う♪

誰からいただいたメッセージやプレゼントが1番なのか、
そんなのはもちろん決められないけれど、
この方のお祝いはまず1番に載せない訳にはいかない


旦那様である まあらん から、こんなにもキラキラ光り輝くステキな指輪を頂いちゃいました☆

もう、愛してる(*´д`*)




さて、ずっとのろけタイムというのはやめにして
他にもいただいたステキなイラストも披露しておきますね


最近仲良くなったタル鯖のお友達 しぐの さん


すっかり私のイメージが緑のぱんださん
というのが定着してるのか、ぱんだ肉球見せてる姿がとっても愛らしい



イベント&のんマビ 繋がりにて仲良くなった はーきゅ さん


あら、こちらも肉球姿でなんて偶然
お茶のペットボトルというのと背景に緑の葉っぱがいっぱいでなかなかに凝ってます


こちらも、
イベント&のんマビ繋がりで 更に同じ緑好き〜な きゅうりな よし さん


先日のパンダローブ大口あーんネタを早速使ってくれたようで面白可愛い感じです




さて、
私も誕生日の記念になにかないかな〜
と、思い、そうだ記念に大きな買い物でもしちゃおう!

そう考えて、前々から欲しかったお洋服


アーチャースクールウェア を買いました♪


昨日のメンテ後から、オスラ箱がリニューアルしたのもあって、
露店みてまわったら何箇所かだしてる所がありましたよ
箱開けてみようかなと思ったけれど、この服以外に欲しいもの特になかったので買った方がはやいかなって(笑
もちろん貯金がすっからかんになっちゃいましたけどね


染色したら、とりあえずこんな感じになりましたよ


薄い緑 と 薄いピンク の組み合わせもなかなかいい感じですね


ただ、胸当ての緑がちょこっと濃いかな〜
もう少し薄められたらな、と思います





この服って”なくなる”と言われているけれど…





ちょっ、こらーーー!
どこから撮ってるのーーーーっ!!



あ、バレた…

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 13:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
|▽・) あ・・・ミチャッタ

|ミ サッ

|▽・)ノ 鉄板洋服GETおめでと!

そしてのろけはご馳走様(笑
  • のるら
  • 2008/06/13 3:05 PM
|ω○) ア…

|彡サッ

| ナニモミテナイヨ
  • よしひろ
  • 2008/06/13 4:25 PM
リアル加齢、おめでとぉー^^
お祝いに行かなきゃ〜
  • ネコヒサギ
  • 2008/06/13 6:29 PM
( ゚Д゚)y─┛~~<・・・)
( ゚Д゚)カァーペッ!(何
誕生日おめでとうございます^^
私の誕生日はまだまだだぁ・・・orz
早く(ピー)才になりたい!
いぃぃぃなぁぁぁあああ(ターン
うぐはっ、こっちの誕生日も祝い忘れてた…
遅れても―たが、おめめ〜。

次回転生ではおさげ髪か?
タル鯖にケログリーン参上できるぞ。何気に靴も同じだし。
  • 夜ノ森昴
  • 2008/06/14 1:59 PM
>のるらん
な、なんで隠れる〜w
あ、ありがと〜鉄板なんてなくていいよ!

のるらんも旦那様とののろけネタまだ〜?


>よしさん
ちょっw
その見てはいけないものを見てしまったかのような反応…うわ〜んw


>ヒサギさん
ありがとです〜♪
最近神出鬼没ぎみなのであえなかったらごめんなせい( ̄▽ ̄;


>りおちゃ
ちょ、はしたないw
ありがとう〜
ゆったりまったり成長していくのが一番だ〜


>夜さん
ありがと〜

なるほど…それも面白そうだねw
見てくれてるかわからないけど
できればキホールでやってみたかったね!
…あ、あっち男の子だったorz
  • みる
  • 2008/06/14 6:09 PM
おぉ!おめでとう御座います♪
私の誕生日はまだまだだ><;

素敵な絵をもらったんですねっ!羨ましい!(ぁ
みる茶さんは実物でも絵でもとっても可愛らしいですっ!
私も何かあげれればな…よしっ!ならありったけの愛を差し上げm(ry

おっ!その服買ったんですねっ!
私もちょっといいなぁっと思ってるのですがツインリボンが一番欲しいので我慢w
fmfm…その服を着ると○がなくなると…でももしかして元々ないんじゃ…アッヤメテイシナゲナイデアーッ

       完
  • ピュアハート
  • 2008/06/14 7:59 PM
U・ω・)つ[★誕生日おめでとうございます★]
U・ω・)光り輝く指輪がなんとも素敵な光を放っていますね〜
U-ω-)それにしてもいろいろもらってるようですね〜

ここは自分も…お粗末な物だけど
U・ω・)b売れば5000Gぐらいになるのでいらなければ資金にでも
  • 流星ジョニ一
  • 2008/06/15 4:42 AM
>ピュアさん
ありがとうございます〜

こういう記念日くらいにしかもらえない子なので、誕生日万歳!
ありったけの愛…私には旦那様がいるの、誘惑だなんてヨクナイワ!w

やっぱり欲しいものを手に入れるまでがまんするのは大事だよね
ん?なにかいったかな??
(ギリギリ(弓を引き絞る音)

…その後ピュアハートの姿を見たものはいない。


>ジョニーさん
ありがとうございます〜
予想以上のプレゼントで私も驚きです

なんだろう、あとで確認しておきますね〜

  • みる
  • 2008/06/15 1:58 PM
見てますよー。
おぉ、アチャ服GETおめでとです!
それでおさげだったら完璧ですね!
む、これはイラストな流れですね。
今度時間があれば描かせていただきます!
あぁぁぁぁあっ
お誕生日忘れてたorz
めっちゃ遅くなったけどおめでとうだよ!!

|ミ サッ
  • |ω・)@
  • 2008/06/16 5:31 AM
>ケロさん
見てくれてたっ(*ノωノ)
ありがとうございます〜

ケロイラスト!!
これはおさげにしなくてはっ


>@さん
ありがとうございます〜
@はおいしくいただいておきますね〜
  • みる
  • 2008/06/16 9:05 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック