1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




マビイベント情報


面白かったり、気に入った記事があったら 拍手ボタン押していただけると 喜びます



--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved


--FF14
© 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.







  • 2014.06.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クロちゃんは大変なものを盗んでいきました
大変なものってどんなの〜〜〜!?

と、気になって チェックしてみた シールオンライン

どうやら 大変なもの っていうのは ハッピ

…大変なもの っていうから、もっとすごいの期待しちゃったよ(´・ω・)

で、その盗んでった 犯人 クロちゃん

クロちゃんって、あのスキンヘッドで甲高い声のあの人??
最近テレビでも見かけなくなったから、こんな所までお仕事しにきたのか〜大変ですな〜

という事で 事件のあった現場 セビス にやってまいりました


さすが辺境の地として有名(?)なこの地域、人っ子一人いやしないですね
あ、一瞬 ピンクの水着きたお姉さんが通ってったような

SS収めたかったけど、ほんの一瞬画面に映った感じだったので
おいかけようにも何だし、 クロちゃん探しでもしましょうかね


セビス村をでて、ポイブス方面へ行ってみたら いました




クロちゃんです☆



 ・・・・・・・・


なんだ… 人違いか…



なんでこっそりSS撮ったのにしっかりピースしてるあたりが謎ですが…


しかもこんなゴツそうななりしてるし、いっぱいいるしで果たして倒せるのか〜?


まぁ、せっかくこんな遠くまできて人違いだったとか
みるくまちゃんに合わせる顔がないってもんですよね(謎
サイン色紙まで持ってきたのにな〜w


もうやけだー、おりゃあぁ〜〜!


硬っ、  
そしてクロちゃんの攻撃弱っ

硬かったけれど、しばらく殴り続けてたら難なく倒せました〜

で、ここポイブスは 周りのバイルがとっても強いものだから
それをよけて通るために 匍匐前進 必須だね!
次のターゲットにむかって、えっちらおっちら




そんなこんなでしばらく狩り続けて、いろいろゲットしましたよ
限定色のセビスハッピ〜




…あ、

ゲットしたのはいいけど 着てみるの忘れてた(*ノωノ)

  • 2014.06.18 Wednesday
  • -
  • 15:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック