123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.



  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パンヤ温泉行ってみる
久々に パンヤ に INしてみましたよ
最近 新コース Ice spa が追加されたのでどんな所だろうと思い遊んできました
なにやらこのコースは 温泉があるみたいですからねぇ(*´д`*)

まずは チャットルームの方に行って、
例の 温泉 のあるところに〜

ぺんぎんさんが入ってる所にお邪魔してきました(。・ω・。)



ただ、しばらくやってなかったので 座り方忘れました (ノω=;)
なので、立ったままつかってきましたw


そして、ちょうど…というかギリギリで
Ice spa コースを10H分回ると お団子タオルがもらえるらしいので 
毎日 大会モード で遊んでみてましたよ 



でも、もらえるものが みんな 持ってないキャラのとか…(´・ω・)
結局、私の使ってる クーちゃんの お団子タオル はでませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。 k


このコース回ってて はじめて アルバなるものでちゃいました♪
ここだとだしやすいのかな?
ちょうど、そのSS撮ってたら、 髪の毛で立ってるように見えますよこれw





あとはビギナー以下の部屋にて、大会やってたら、
結構いいスコアでて、ぎりぎり入賞できた〜〜♪
やっぱりこういうのとれると嬉しいよね〜




  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 18:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ゴルフのやり方が解からないから
パニャやってないにゃーんw
  • 7995maomao
  • 2007/08/04 2:14 AM
>まおさん
ゴルフは〜
とりあえずゴール(?)の穴に向けて、打っていけばいいんだよw
キャラとかもかわいいし、うまく打てると気持ちいいよ♪
  • みる
  • 2007/08/04 12:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック