1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




マビイベント情報


面白かったり、気に入った記事があったら 拍手ボタン押していただけると 喜びます



--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved


--FF14
© 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.







  • 2014.06.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みるにゃはシィルツにおでかけに
マビ では、またアップデートあるみたいですね〜
打楽器とかも実装されるようでこれから演奏の幅も広がってどのように楽しくなっていくのやら〜

すっかりこっちでの出番の少なくなってきた みるにゃ
出番欲しさに久々に シール の方に遊びに行ってみましたよ
こちらでもいよいよ 2次職 の実装がくるらしいのです

でも、2次職に転職可能レベルが 150レベル以上 らしいのです(´・ω・)

そんな みるにゃはというと 130レベル…



あがる気がしないのですよ…

それでも久々というのでそういうのは頭の片隅においておいて〜
遊んでまわってみましょっか


村を歩いて周ってるとなんだかかわいい格好した人がいる〜



これは…ほしい!

でも、期間限定で発売された課金アイテムだったそうでゲットできなくて残念><;


今なら2次職転生支援キャンペーン みたいなのがやってて、経験値50%アップ
狩りのほうにも行ってみましたよ



お休みする前は レインボーゾーンあたりを気分によって色々変えてまわってたっけな〜?
そんなあやふやになってる記憶を元に行ってきたけど、
場所によっては あれ? ここのバイルこんなに強かったっけ( ̄▽ ̄;
そんな違和感も覚えたり…


他にも、また新たなバイルが追加されてたみたいで



地価墓地には ボスとして有名だった ヤミ様っぽいのが うようよいたり@@
これ…あたしでも普通に相手にできるのかしら…?
そう思ったりもしたけれど、あまりにも密集していたので見学しただけなんだけどねw

ここは久々に ぐったり してみたほうがよかったかな…


前はこういうただひたすら敵をぐるぐるまわって倒していく単調さに飽きてきちゃったけれど、久々にやると全然そんな感じしなくって楽しいね!
SPTというPT機能で気軽にPT組んで知らない人とでも遊べる事ができるのもあるおかげでしょうか
またちょくちょく遊びにいってみるのもいいかな〜なんて思ったり



さて、ごはん調達の為に釣りでもして おさかな集めにゃ〜

  • 2014.06.18 Wednesday
  • -
  • 12:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ピンク怪獣wねこりゅうだね〜
うちも迷ってる間に販売期間過ぎちゃいました(>_<。)
レインボーはバイルのレベルだけ上がったみたい〜レレ170のバイルがソウル胴とか?落として(>д< )素敵すぎます!w
  • まな
  • 2008/02/22 9:33 AM
>まなさん
ねこりゅう!?
なんてかわいい響きだ〜
販売期間もうちょこっと長くしてくれてもよかったのにね〜><

レベルだけあがったのですかΣ(゚Д゚;
どうせならドロップ品の調整もしてくれてもいいのに〜w
  • みる
  • 2008/02/22 2:19 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック