1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

結婚式のその後とか
この結婚式のお祝いとして素敵なイラストも頂きましたので紹介したいと思います
なにげにマビでイラスト書いてもらえたのは今回が  なんですよ

そういったわけでもうとっても嬉しくて仕方ないのです

おやつ 様より



いつもネタイラストで上手でありつつも笑いのある感じなのですが、
こんなにも綺麗で素敵なイラストもいいものですね
ありがとうございます>w<


nemnem 様より



ほんわか系のイラストでいつも和ませていただいてるこの方のイラスト
私のトレードマークの緑パンダローブにあわせて旦那様もパンダローブ着させてくれたようでいいペアルックですね
それぞれの髪型もしっかり再現されてました
ありがとうございます〜>w<


結婚式のあとの様子でも続きからのほうからどうぞ〜
下の記事でのあとの様子はというと
特にどこかへ行くではなくて、
まったり〜と

それぞれ集まった方々でゆっくりとお話でもしてもらえたらな〜と思い、
演奏も聞きつつ 自由な感じにしてみました



せっかくだから来てくれた方といろいろおはなしできたらな
と、思ったけど、やっぱり人多くてなかなかうまくいかないですね
それでも皆様楽しそうにすごしてる感じだったしよかったでしょうか

あと、なぜか隅っこ〜〜〜の方にいる人たちもいたので言ってみる事に
どうやら私とお友達になりたいようでもじもじしながら様子を伺っていたようで(〃'∇'〃)ゝ


がしっ しておきました
お話聞いてみると、この方いつもトリアナでイベントされてるあの方のようでお祝いの為に来てくださったようで、ありがとうございます
イベントを見に行ったことはあれど、こうやってお話したのは初めてだったりするのです
こうして結婚式がきっかけでお話できてお友達にまでなれるなんて嬉しい限りです

こんな感じにほぼはじめましてな方もお祝いに来てくれるというのは
ビックリものな気がしてならないですよね
意外に私もブログがんばって更新してるだけあって、知ってる方は知ってくれてるのかな〜
なんてちょっと自意識過剰気味に喜んでみたり

その後もしばらく時間の許す限りいろんな方とおはなししてみつつ、
演奏聞きつつ〜
気がついたら一気に人減ってたのでなにごとかと思ったら
隣にあるバトルアリーナに遊びに行ったとかでw

そのうち嫁はまだこないのか〜 とかいう会話が向こうでしていたようで
ちょっとのぞいてみたり

そして、なぜか、
新郎新婦+エルフっ子同盟軍 VS その他大勢?



状況とかよく分かってなかったし、ここで遊ぶのも初体験
適当に戦いつつも倒し倒されで、それでも楽しかったですねw

そんなこんなで徐々に帰られる方がでてきて、
残った数人の人らでどうしようかってなって、
お散歩にカルー森の方へと遊びに行ってきました

ここでは、
楽器でもなく、魔法のステッキでもなく、
剣を にぎった姿の ぽえさんを見る事ができてラッキーでした♪





結構いろいろ盛り沢山の結婚式+α でしたが、
みんなも楽しそうにしてたしで元気もらって終始元気いっぱいありあまってるくらいの私でしたよ
遅くまでお疲れ様でした〜

スポンサーサイト
  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 20:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お!みる茶さんが更新してる〜♪
・・・って私だ! Σ(゜Д゜;)
もうがっしりと掴まれてる!?
あの時はとってもいい思い出になりました><。
本当に有難う御座います!
あと結婚本当におめでとう御座います><b
夫婦喧嘩しないでくださいねw(ォィ
  • ピュアハート
  • 2008/01/07 8:31 PM
>ピュアさん
ふふふ、せっかくの良い出会いだったので載せてしまいましたよ(。・д・。)
夫婦喧嘩にあまりならないように二人仲良くがんばっていけるように努めていきますね
  • みる茶
  • 2008/01/08 11:33 AM
がしっ(   *)っД・)<!?)
みる茶さま・・・すごい遅いですが結婚|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック