1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

[トラバ企画 2007年☆今年のマビはこうでした♪]

「今年ももう残りわずかとなっちゃったね〜」






「そうですね〜」


「一年の振り返りという事でこういったものをやってみましょう」





「ん〜?なになに〜?」






「『まびりんぼっ♪ 』さんより、
[トラバ企画]”2007年☆今年のマビはこうでした♪”




「おーっ、またまた面白そうなの拾ってきたね」






「それでは早速いってみましょう」






Q1.今年のファンタジーライフ、どうでした?


「いろいろありすぎて語りつくせないよね〜」





「このエリンにやってきたのは今年なので知らない事ばかりで
 まわりの方々も楽しい方ばかりで毎日が楽しく送れました」







Q2.今年のマビノギで一番良かったな、と思うアップデートは何でしたか?


「野獣化だねっ」





「人間キャラだけ変身できるのになんでエルフは変身できないのでしょうか」

「いつもそんな疑問を抱きつつ羨ましい思いで過ごしてたけれど、
これによってもっとキャラを育てていくのにも楽しみができました」







Q3.一番印象に残った出来事は?


同じ顔の人たちが5人で演奏してる のにはとっても印象に残ったね」





「演奏会を見に行きはじめた頃、まさかこういった方が演奏をされてるとは
  思ってもみなかったのでとってもビックリした記憶があります」

「きっとはじめて見た人なら誰もが一発で印象に残るかと思いますね」






Q4.今年のマビノギ、漢字一文字で表すと・・・?


「緑!」

「グリーンダヨー!!」





「昔は緑一色のキャラとは縁がなかったのですが、
エリンにやってきて気がついたらもう緑にこだわりを持ち出し、
今ではなにもかも緑となってしまったようです」






Q5.ブログをやっててよかった! と感じたことは?


「ブログつながりがきっかけでいろんな人と知り合えた事かな」





「きっとブログをやってなかったらここまで幅広く、
サーバーを超えてのつながりができるのは難しかったように思います」






Q6.今年はコレを頑張った! と言えることはありますか?


「イベント参加!」





「暇があればもう毎週の様に開催されるサーバーへ遊びに行ってましたよね」

「マビノギだと頻繁にユーザーイベント(特に演奏会)が行われていて、
   沢山の方の演奏を聴いて色々と勉強になりました」






Q7.今年を振り返って、「コレが残念だった・・・」というものは?


「ブロガーの集い 参加したかったよね…」





「ちょうど2回とも都合が合わずに残念な思いをしました」





「ルエリだったらあたしの出番もできてバッチリだったのにな〜」





「お姉ちゃんがでてたらブロガーの宣伝なんてならなかったような予感が…」





「うっ」







Q8.今年最も印象に残ったイベント(ユーザーイベント含)は?


「クリスマスイベントだよね…」





「いくら雪のかたまりや飾りをあげても育たないのには、
 ある意味とっても印象に残ったイベントとなりました」





「ユーザーイベントは色々参加してきたけど、
どれも違った感じに印象に残ることばっかりで一番なんて決められないよ〜」







Q9.来年のファンタジーライフ、どうします?


「来年も楽しいファンタジーライフ送れたら良いよね」





「きっとまた新しい展開が待っているみたいですから、
   充実したファンタジーライフを送れる事でしょう」





「あぁ、それってあれだっけ」





「うん、あれですね」





「ふふふ」







Q10.最後に一言どうぞ!


「私をもっと愛してください!!」





「ちょっ」
「それ台本と違う台詞じゃないの」





「だって…だって…私だけこんなペット扱いとかひどすぎるよ…」





「そ、それは、まぁ、いろいろ事情があるんだよ、うん」





「きっと、ここを見てくれてる方たちが応援してくれれば、
  私にもっと出番できそうな気がするの」





「…誰かみるくまちゃん応援してあげてね?」












「あ」






「え?」





「まだ質問1つあったみたいだよ」





「えっと、ごめんなさい、取り乱してしまって最後まで答えてなくて」





「まぁ、気を取り直していってみよう!」







Q11.クリリウム派とティルネス派、あなたはどっち?


クリリウムくんのあのなんともいえないかわいらしさがたまらない」





「私はティルネスさん派です」





「ありゃ、意見が分かれちゃった」
「みるくまちゃんはなんでティルネスちゃんがいいのかな?」





「うさぎ…じゅるり」





「ちょっ、なんでこんな時に本当の熊っぽくなってるの!?」




「がぉーーっ!…」



トットットットットッ…



「あ、行っちゃった…」

「ん〜、どこ走ってたんだろ…ま、いっか」


スポンサーサイト
  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 22:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック