1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シールでツインテール祭り
MSNメッセンジャーの方で シールでのお友達 中華さんからメッセージがきて、
なんだろう? と見てみたら 、どうやら今日は
第7回ツインテール祭り
が行われるようで、そのお誘いの内容でした

Σ(゚Д゚;
はうっ、シールの方は最近チェックし忘れてて すっかりわからなかった><;

という訳で久々のツインテール祭り 
参加しないのはもったいないですよね!
主催は 私も所属している ツインテール ギルド

さっそくINしてイベントの集合地点に行ってみると、ちょうどはじまる所だったようでギリギリセーフ
このイベントではお決まりのツインテール髪型の人たちが整列して、タイミングをあわせてみんなで一斉に 「ツインテール」と叫ぶのです


一部違う事を叫んでる方がいるのもお約束


今回のイベントの内容はチェックしてなかったのもあって、
どんな感じに進行されるのかわからないので とりあえずついていくしかないですね
それでも一応私も主催ギルドのメンバーの一員でもあった為、
他の参加者が迷わないように後ろの方でついていってたら、気がついたら迷子になってたり…
なんとか追いつけてよかったですけどね( ̄▽ ̄;


こうやって久しぶりにゾロゾロと大勢の人たちで走り回るのも楽しいですね

そして、一向は スタート地点の エリムから
各地を走り回って着いた先は マデリン



ここで次のミニゲームをはじめるようでした
内容は、各地にいるスタッフを探して、そのスタッフからアイテムをもらい
集まったアイテムを 最終的に チェックする担当のスタッフに渡して、
正しく集めることができていたらゴールできるといったものでした


私は何したらいいのかわかってなかったので結局、マデリンの舞台前で適当にすごしてましたけどね( ̄▽ ̄;

しばらくするとアイテムを無事に集める事ができてゴールするチームもみられて、
次々と戻ってきたようです


ある程度時間が経過したのと、ほとんど戻ってきたような感じもあって、
このイベントにはGMの方もお手伝いに来てくれていて参加者たちをマデリンのステージの上へとあげてもらいましたよ
そして、ここでもみんな並んで叫んでました




撮影もある程度終わったら再びステージの前へとおろされて
これでイベント終了となりました


いきなりの参加であまりお手伝いができないのは残念でしたが、
久々にみんなと会えたり、イベントでわいわい楽しくできてよかったです
お疲れ様でした〜


イベント後、GMの方が
ふわふわ雲のお布団で寝てたのでぱしゃり


シールでの 寝るスキル
いつのまにかこんな感じに バリエーションが増えたみたいです
あんなに素敵なお布団だと寝心地も結構よさそうであこがれますよね〜
私のツインテールキャラだとただのお布団だし、ちょっと寂しい






スポンサーサイト
  • 2017.05.04 Thursday
  • -
  • 01:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック