1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




--FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved



--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

あかいおおきなドラゴン
たまには ラテール の方に遊びにいってる みるにゃだよ
そしたらちょうどタイミングよく、ティルちゃ がINしてた!
赤龍の巣とかいうダンジョンに特攻してみたかったみたいで、PT組んでみたのです

そういえば、あたしもそこに入れるようなレベルだったかな? と思って、行ってみたんだよ

そしたら〜、ティルちゃとなぜかバッタリ遭遇


あれ?別々のch だったような?
どうやらこのダンジョン、ID(インスタントダンジョン)というものは
一般フィールドはch毎に分けられてるけれど、
PT毎に(?)一緒の所に送られるみたいなんだって〜


せっかく一緒になったので後ろについて行ってみたよ


さすがレベルが倍近くあるだけあって、めちゃくちゃ強い〜
敵なんてあっという間に倒しててすごいにゃ〜
それにしても レンジャーの使うスキル派手でカッコイイ!


さすがにずっと倒すの見てばっかりじゃ面白みがないので、
ちょこちょこちょっかいだしてみたよ


ティルちゃの顔がなんかこわいよ〜
もしかして、「私の邪魔しないで!」という顔なのかしら?w
あと、SS見て気になったけど、なんか看板っぽいのあるのはなんだろうキニナル…
あれもスキルなのかな〜?


ティルちゃに先導されつつ、やってきましたダンジョンの最奥地
なんか でっかいドラゴンでてきた〜Σ(゚Д゚;





もちろん あっけなく ぐったり


硬さが自慢の(はずな)シールダーなのにかなりダメージ受けまくり
もちろん回復薬でも回復全然おいつかないんだけど〜〜


この後もやっぱり、ティルちゃの協力のおかげでクリアできちゃったり( ̄▽ ̄;
ありがとね〜♪



おまけ


今ラテでイベントやってて、イベントでゲットできるエモーション
なんとかレンジャーとかいうもので、
決めポーズして、赤っぽい爆炎がドーンとあがってなかなかに凝ってる〜

| 1/1PAGES |