1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>




マビイベント情報


面白かったり、気に入った記事があったら 拍手ボタン押していただけると 喜びます



--マビノギ
© Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved


--FF14
© 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


--TERA
Published by NHN Japan Corp. Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.







  • 2014.06.18 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シールオンライン終了
ボクがこうしてオンラインゲーム&ブログを続けるきっかけとなったゲーム
シールオンライン2004年4月1日から正式サービスが続いていましたが、2014年6月18日にサービス終了となりました
10年以上もの長い年月が経っていたのですね・・・
ふらりと他のゲームへ行ってはたまに顔をだしてみたりという具合の割と浅い付き合いだったようにも思えますが、色々な方と出会い思い出の数々を得てきたのでなくなるとなるとやっぱり寂しいものです

時間ぎりぎりまでシィルツの世界に残り本当におわりの瞬間までここで出会った方達と過ごしました
またどこかでお会いしましょう・゚・(つД`)・゚・


メインキャラでのギルドにはもう戻ってくる人はいないみたいなので、別キャラでギルドとして交流のあるツインテールの方達とあちこちめぐりましたよ
ツインテールギルドはほぼ毎週10年間もの間、定例会を行われていたようでなかなかできない事ですよね
もっと頻繁に顔だしていればよかったなとか今更言った所ではじまらないので、こうして最後を迎えられただけでも十分です







 
続きを読む >>

黒魔導士
エオルゼア生活を満喫しすぎていざ更新しようかなと思いつつもついついプレイの方を優先している毎日ですが、元気にやってますヾ(●ω●)ノ゙
旧FF14時代からあったコロセウム装備、とってもセクシーなのでいつかは着てみたいと思っててようやくボクも着る事ができるようになりました
ららふぇるだとセクシーというよりも可愛い感じになってしまってますけどねw
全身揃えたいなーと思ってもなかなかドロップしなくて、いつの間にか揃わないまま先へ先へと進んでしまいコンプするのはいつの日やら状態( ̄▽ ̄;

 

黒ずみチョコボさん
イージス鯖のレガシーキャラはばっちりマイチョコボがいたのではじめから楽々マップ移動です
ただ、チョコボの羽の黒みが増しているように感じたのですが、レガシーチョコボは新しいチョコボと変化を付ける為のものなのでしょうか

5年後の設定なので加齢したチョコボなのか果たして一体
ここから更に加齢すると全身真っ黒な黒チョコボになり、空も飛べるのでしょうかw

比較用のβ3時に取得したマイチョコボ




続きを読む >>

| 1/199PAGES | >>